和英辞典がどっかいったー! | 慶音~KEION~バンドとDTMの話

慶音~KEION~バンドとDTMの話

マルチプレイヤーのアマチュアバンドマンです。
DTMで慶音カラオケやカバー曲、オリジナル曲を制作中!
バンドの事、楽器や機材の事など、音楽に関しての事を書いてます。

作詞の時の必須アイテム、和英辞典が行方不明に。

カタカナで発音も書いてあるやつ。


辞典という辞典が全て無くなっている!
犯人は分かっているのだけれど(笑)


まぁ、今はweb辞典を見ればいいからね。
ちゃんとした発音も聞けるし、便利だなぁーと思います。



作曲もこれまた時間かかるんですが

作詞ってのもあったなぁーと今さら気付かされてます。

ある程度は前に作ってあるんですが
いま見返すと「なんかオカシイなー」って所があったりして、違う言葉をはめてみたり、順番を変えてみたりと色々です。




作詞の見直しが出来たら

音源の再MIX!

そして、放置しているZOOMのMTRの操作を覚える!←これが一番時間かかりそう(笑)

ここまでが年内の目標です(*^^*)


新しい私のロゴマークも完成して、今のところはスムーズに進んでるんですが

持病が出ると予定が崩れてしまうので
頭痛対策をしながら、作業しよーっと。