リンクトさんでウォーキングセミナー | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です



JR神戸線の
大久保駅から徒歩2分のところに
ある

Link-to


TC神鋼不動産サービス株式会社さん
が管理されてる

とても素敵な
コワーキングスペースです。


居心地が良くて
スタッフさんも丁寧で

とても
集中してお仕事ができる
空間だと思います✨



そちらで、

「健康寿命をのばす正しい姿勢と歩き方」

というテーマで
ウォーキングセミナーを
担当してきました。


セミナーといっても
そんなに
かたくるしいものではなくて

楽しいお茶会のような
感じです^ ^


少し
画像も見ていただき
ながら

実際に
立ち姿勢をつくったり
歩いてみたり
しました。







腰痛がおありの方や
身体に負担の少ない歩き方を知りたい
と思ってご参加くださった方も
おられました。



歩き方を
意識するって大切!

と感じてもらえてると
いいなと思いますコスモス






リンクトのスタッフさんに
収集したアンケート内容も報告
いただきましたが



・楽しかった!
・また参加したい!



と、
ご記入いただけていたと
お聞きして
とても嬉しいです。



セミナー終了後にほ

Link-toのスタッフさんが


モロゾフのプリン🍮を

準備してくださっていましたので


皆さまと一緒にいただき

ました♪



モロゾフのプリンは

私たちにとっては王道のスイーツ

ですねアップ




楽しい時間となるよう

いろいろとお心遣いをいただき

ありがとうございます✨






ホームページ更新しました





Link-toさんの

ミーティングルームにて


2024年甲辰初の
クリーン歩活〈幸せ貯金〉↓





おそうじと歩く活動




6月のレッスンスケジュールを
お知らせします

朝活オンラインレッスン
体験可能ですコスモス








姿勢の移り変わり↓





〜歩くことを生きるチカラに〜






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱