やさしさ宅配便✖️クリーン歩活〈幸せ貯金〉 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!









こんにちは晴れ

シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です



    

やさしさ宅配便




こちら
またなんて素敵な言葉
でしょう✨


言葉どおり
やさしさを運んたり

一緒に
考えて問題解決に導いてくれる
コミュニティです。


明石市にある
日置建設株式会社の
日置社長が

やさしさ宅配便の代表として
運営されてます。


8つのミッションから
すでにたくさんの笑顔につなげて
おられます。


先日は、
ご縁をいただきまして

やさしさ宅配便の
タウンミーティングに初参加
させていただきましたが

日置社長の優しさや
想い

参加しておられる皆さまの
思いやりや
熱い気持ちが伝わり、

とても温かい気持ちに
なりました^ ^



※お写真お借りしました




私たちも
クリーン歩活を継続して
まる2年ですが

最初と現在とでは
拾うゴミの数はかなり減り、、

そんなことを感じられる
ことに感謝だよね

なんて、
みんなで話しながら
楽しく活動しています^ ^


今月のクリーン歩活は
5月26日(日)9時〜

JR大久保駅南側ロータリー
集合

今回は、
少し足をのばして

いつもの公園などを
まわりながら
日置建設さんまでの道のりを
クリーン歩活
しようと考えています☺︎


コラボ です^ ^


やさしさ宅配便✖️クリーン歩活
〈幸せ貯金〉


やさしさ宅配便の
ミッション1とミッション4
に当てはめてくださり

ご参加者みなさんに
やさしさ宅配券300ptを

配布
してくださいます。

まさに幸せ貯金…!
です^ ^



やさしさ宅配便






有り難いご縁に感謝
です



5月レッスンスケジュール





2024年甲辰初の
クリーン歩活〈幸せ貯金〉↓




姿勢の移り変わり↓





〜歩くことを生きるチカラに〜






シーズウォーキングスクール

明石校

LINE公式アカウント



↓↓↓

   

レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いいたします


メッセージが他の人に

みえてしまうことはありませんので

安心してご連絡くださいね🌱