太陽の時間が長くなると自然とカラダは喜ぶ | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡





姿勢や歩き方を整えることは
ココロとカラダの
美と健康に繋がります



こんにちは晴れ


シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です♪







昨日のレッスンでの
気づきです🌱


ご参加いただいているK様の
脚のもも裏に変化が。


K様のもも裏には
わりとしっかり硬い筋肉が付き
ぽっこり感が
あったのですが…

それが
見た目にも
あまり
感じにくくなっていました。


ほぐれた?
体重などはそんなに変わって
らっしゃらないとのこと。


やっぱり
季節が変わり
姿勢と歩き方も変わり

太陽の時間が長く
暑いくらいになって
くると

カラダの中も活性化されて
変わる!

という話で
盛り上がりました。笑




ストレッチなど特になく
いつもと同じような
日常の
ルーティーンで


これといって
変わったこともしていないのに

不思議…!
とおっしゃっていましたが


これはやっぱり
季節の恩恵もあり


太陽の時間が長くなると
カラダが喜び
巡りもよくなるのだろう

勝手に想像しています。笑



これも自然のなせる技
なのかもしれません


私たちみんな
自然の中で
生きているということ。




自然治癒力を高め
できるだけ自分のカラダは自分で
守れるように。


姿勢と歩き方で
ココロとカラダを整えていきましょう


 

明石の千賀さんの
いちご大福🍓すごく美味しい
今年はもう終わり。
また次の季節で会いましょう♡














シーズウォーキングスクール明石校

LINE公式アカウント

ぜひご登録を
よろしくお願いします
↓↓↓



レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いします