大蔵海岸までのウォーキングで心地よい潮風にふれる | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます♡





姿勢や歩き方を整えることは
ココロとカラダの
美と健康に繋がります



こんにちは晴れ


シーズウォーキングスクール
明石校の Keiko です♪







昨日は
とてもお天気が良かったので

明石駅から
大蔵海岸まで
ウォーキングへ行ってきました♪


一緒に歩いてくれた
Hちゃんとは
久しぶりの再会で

歩きながらの近況報告も♪


コロナ禍で
いろいろ大変なこともある

年齢を重ねると
カラダの不調もでてくる

いろいろあるけれど
やっぱり

見る方向で見える景色が
変わるということも

私自身が
実感しています。




ゆっくり歩いていたけれど
20分ほどで海岸まで到着♡


あっという間✨


これだったら
プチ歩活でも歩けそうひらめき電球


気持ちの良い潮風で
癒されます♪




開放感が半端なく
清々しい♡

黄砂やpm2.5も
気にならないくらいでした。




お散歩にきてる人
家族連れやお友達同士などで

思ったよりも人は
多かったです。

もっと
東の海岸線の方に歩いていけば
さらに多そうでしたが

昨日はこの辺りまで。


外の空気は
やっぱり気持ちがいい〜


と思えた
最高の1日でした😊


ありがとうございます♡




シーズウォーキングスクール明石校
ホームページの
ブログ更新しています🌱
↓↓↓










シーズウォーキングスクール明石校

LINE公式アカウント

ぜひご登録を
よろしくお願いします
↓↓↓



レッスンのお問合せ

朝活オンラインレッスンへの申込みは

こちらからお願いします