コミセン市民講座。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


10月14日曜日♡
コミセンでの市民講座✨


晴れやかな気持ちの良い
爽やかな風も吹き〜✨

そんな貴重な午前中の
お時間を頂戴して

「健康ウォーキング」講座✨

たくさんの皆様に
お集まりいただき感謝です♡


ウォーキング、、といっても
まず大切なのは

全ての土台となる
姿勢と歩き方を整えること✨


これができていないと。。

なにも始まりません


美意識の高い方や

特に健康に
とても気をつかわれている方は

「鍛えること」「歩くことは」は
健康寿命を上げるためにも大事!


でも姿勢も大切‼️と
思ってらっしゃる方が多いです

けれど正しい姿勢って…
何❓

そのあたり重点的に✨



90分…あっという間💧

もっと伝えたいことあったのに。
と思いながら😆


新しい発見や気づきが
ありましたと言って頂けることが

とっても励みになります♡






ありがとうございました♡


☆☆☆☆☆


シーズウォーキングスクール明石校
☆ウォーキングレッスン☆


☆KCC  Tio舞子「足指健美レッスン」


☆KCC六甲道「足指健美レッスン」


☆明石カルチャーセンター☆


☆ブライダルレッスン☆