11月レッスンスケジュール。 | 〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

〜キレイな姿勢で心と体を整える〜シーズウォーキングスクール明石・神戸・姫路 土屋佳子

心と体を整えるウォーキングレッスン。姿勢と歩き方を美しく整えることは「究極のエイジングケア」肩こりや腰痛、猫背などの不良姿勢による不調、O脚・外反母趾など、更にダイエットにも嬉しい効果に繋がります。いつまでも健康で、笑顔溢れる素敵な人生を心から応援します!


シーズウォーキングスクール
明石校✨

11月9日金曜日オープン✨


ホームページで
レッスンスケジュールが
確認できます♡







レッスン日お時間など
ご希望がございましたら
お気軽にご連絡をお願い致します✨


明石校✨ 
オープン記念の詳細は

おしゃれなスタジオで
全ての土台である姿勢と歩き方を
整えること✨

見た目だけではない
「健康」と「美しさ」を手にいれて
いきましょう♡

姿勢が整うと
ココロもカラダも喜び
笑顔が増えるということは
私が実感してること♡

お待ちしております✨

そして

大阪本町校も
レッスンのコマ数がとても
多いのでお好きなレッスン時間を 
お選びいただけます♡


地下鉄本町駅
7番出口から出ていただくと
徒歩2分くらい✨


ありがとうございます♡



☆☆☆☆☆



シーズウォーキングスクール明石校
☆ウォーキングレッスン☆


☆KCC  Tio舞子
「足指健美レッスン」


☆KCC六甲道「足指健美レッスン」


☆明石カルチャーセンター☆


☆ブライダルレッスン☆