スーパースター 近藤龍徳 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます!





小さな巨人です!





さてさて、今日のブログのターゲットは





この人です!






愛知支部のスーパースター爆笑



近藤 龍徳ウインクウインク






龍とは色んな思い出があります!




ツーショットもいっぱい撮ったな〜おねがい





これはいわき平競輪を走ったあとの一コマ!




2人共成績が悪かったので、打ち上げはまさかのファミチキと肉まんで終了えーんえーん




こんな時もありますガーン








これは6年前の熊本記念あとの一枚ビックリマーク






この時は俺が決勝に乗って、龍はまだまだだったので、「俺の走りを見て勉強しろ」なんて言ってたな〜爆笑爆笑






あっという間に抜かれたけど笑い泣き










これはいつだろうか…



開催中に記者の人に隠し撮りされた時かなぁ



龍がかなり若いからだいぶ前だなうーんうーん









なんか龍とはいっぱいツーショット写真撮ってるな〜おねがいおねがい











えっ…







小さな巨人の写真はいらない…?






龍徳の写真でいいって…?







分かりましたムキームキー








じゃあここからは

愛知支部スーパースターの写真集にしますちゅー






それでは全国10万人の近藤龍徳ファンの皆様






楽しんで下さいねてへぺろてへぺろ








ふざけているのか真面目に撮っているのか…




夜景が似合う男ですね…







はい次次…









おっなんだこれは?



いい男がお菓子が大好きって…




あぁ…ギャップがいいのね…







はい次次…








おにぎり食べながら

おでこ出しちゃって…



あぁ髪の毛ありますよ!アピールですね…




気にしてる先輩の前でそれやるかね…ムキー







はい次次…







愛車の真っ赤なフェラーリでの一枚ですねニヤリ




いいですね〜夢がありますね〜爆笑






はい次にいきます!






おっ今度はなんだ…






めっちゃモデルですやん…






もうモデルの顔してますやん…







もうMEN'S NON-NOに出てますやん…














龍くん…そんな龍くんも好きだけど…





俺が一番好きな龍徳は








これだよ‼️










もう一度頂点目指して頑張れグーグー






ケガゃ病気に負けずに頑張れ龍🐉🐉







もう一度10万人いる近藤龍徳ファンに歓喜をラブ








頑張れ龍徳‼️お前なら出来る‼️















って事で、

愛知支部のスーパースター





生まれ変わった近藤 龍徳








もう一度夜王になり





次はG1を制してグランプリ出ます❗️








本当のスーパースターになります❗️







これからの努力結果を見といて下さい❗️








より一層の応援をよろしくお願いしますニコニコニコニコ










    チョキ小さな巨人チョキ