負けられない戦いがここにある | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

おはようございます☀️

暖かくなってきましたね🎵

名古屋も桜が🌸開花ニコニコ

これからいい季節

昨日、松阪のミッドナイト終わり、

朝から名古屋競輪場にきました。

今日も沢山の選手が練習に

21日からの名古屋開催に向けて

この二人も


一丸安貴



小さな巨人

林 巨人

次の名古屋走りますので期待して下さいね🙋


朝、道場に行ったら

支部長、山田圭二が

吉田敏洋に

敏洋、今日の練習この二人に

リベンジさせてくれ❗

なぬ?




永禮 美瑠


西脇美唯奈


敏洋、俺は女子をエスコートするように踏んでいかないし

この前負けたからガチンコで

絶対に捲らせん


だからそのような番組組んでくれ❗

敏洋君笑い泣き

わかりました😁



結果は






皆様、察して下さい😁


楽しい練習頑張ってましたよ🙆


以上、鰐渕がお伝えしました🙇