刺激+運気 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちはー。



佐藤亙です爆笑




愛好会指導員をやりはじめてから気が付けばモリコログループにもアマチュアが3人にびっくり


コロナの影響により学生が志し半ばで長年やっていたスポーツを引退し、次のステップへと考えた結果競輪選手を目指したいとキラキラ



愛知支部を活性化させるためには絶対合格させないと!




そのためには……




もがけー!







もがけー!    もがけー!






そして自分を追い込め!!









アマチュアの頑張る姿はプロにも刺激になります照れキラキラ



僕もその刺激を力に変えて…



ついでに…






金箔GODIVAで運気もUP⤴️⤴️




よしっ次の競走頑張るぜぃ爆笑爆笑爆笑





              バイセコー自転車