ハンバーガーに沼ってます。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

はじめまして。


私、この度慶應義塾體育会水泳部競泳部門に入部いたしました、東 由晃(あずま よしあき)と申します。


初めてのブログということで、他の同期と同様に自己紹介から始めさせていただきます。


学部学科    :法学部政治学科

出身高校    :埼玉県私立立教新座高等学校

高校時代の部活 :水泳部

趣味      :野球観戦、食事、音楽を聴く

好きな食べ物  :ラーメン


同期のブログにも度々登場させていただいたので、僕の顔をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

僕の変な写真ばかり使われてしまうので、何だか照れますね。


でも、普段は同期で一番真面目な僕が、変なイメージで皆さんに伝わってしまわないか心配で仕方がありません。



ところで、趣味に音楽を聴くことを挙げましたが、僕の好きなアーティストはズバリKing Gnuです!


僕のおすすめの曲を一曲載せておきます。

https://open.spotify.com/track/1gfFrbGVf9ABIEtRGfbf81?si=3ZIUHgXsRoGayiYfs3r4Rw

夜に聞くのが最高です。

聴くだけではなく、歌を歌うのも好きです。

(決して上手くはありませんが)


昨日同期8、9人くらいでカラオケに行ったのですが楽しすぎました。


また行きたいですね。


「僕、カラオケ下手だから…」

と初めは乗り気ではなかったトウジョウが

90点以上を出すほど上手かったのは衝撃でした。




それでは、そろそろ本日の練習メニューを紹介します↓↓


Aブロック


BCブロック


僕はBCのメニューに参加しましたが、最後の50×6本で狙い以上のタイムを出すことができて、とても嬉しかったです。この調子で、今週末の大会でベストを出したいですね!

<練習風景>

       スタート練習中の皆さん

<午後のウエイト>


今月からウエイトが毎週水曜日に記念館で行われるようになりました。時間が変わったことで、来れる方も増えたのでとても賑やかでした。

<ドリル講習会>
本日はさらに、BCブロックと慶應義塾高等学校とでドリル講習会も行われました。


的確なアドバイスができず苦戦しました。水泳も語彙もまだまだ未熟のようです。

それでは秋鹿さんからいただいたフリに答えていきます。

「怠惰な人間をアクティブにさせるワンポイントアドバイスをください。無ければ、投げたい変化球教えて。」

うーむ…難しいですね。

モノで釣るってのはどうでしょうか。僕の場合だと、食べ物を提示されたら簡単にアクティブになります。

なんだか、的を得ないよく分からない回答をしてしまいました。ごめんなさい。

ということで後者のフリに答えさせていただきます。

投げたい変化球は…

ありません!!

僕はストレートだけを投げ続けたいです。変化球0でストレートだけで三振とっていくピッチャーってかっこよくないですか。そうなりたいので、変化球は投げません。

でも、プロスピに僕が出たら、僕は外れ確定ですね。

ちなみに、強いて言うならフォークです。


最後にレガラさんへのフリに移ります。

最近雨の日が多くなっている気がします。雨の日は合宿所からプールまでの道のりですら、少し気が重いです。

ということで、レガラさんへのフリは
雨の日の過ごし方や、楽しみを教えてください!
にさせてください。

それではまた。



Synergy