雨の多い夏 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

2024年6月7日金曜日








皆さんこんにちは!
3年の選手レガラです╰(*´︶`*)╯♡

皆さん久しぶりですね。1年生が入ったので、ブログを書く人が多くなりました。嬉しいです!



話は変わりますが、夏が来ました! 例年この時期になると、Spotifyで新しいプレイリストを作ります。最近、NewJeansがとても気に入っています! NewJeansは夏にぴったりだと思います。
🐰🐰🐰


ところで、もし私が何を聴いているのか興味があるなら、以下に私の2024年夏のプレイリストへのリンクです!ぜひ、興味があればお聴きください。♪




今日の練習メニューを一緒に見てみましょう‼️


朝練習
高城ブロック



BCブロック






午後練習
高城ブロックはダイブをしました!

BCブロックは明日東部国公試合があるために、本日の練習はFPになりました!明日の試合のご声援よろしくお願いします!


ドライ


マネージャー(れいな、けいあ、ゆずか)はマッサージの練習をしました!


せいかさんの折り鶴! 




だいきかわいい!


佐藤さん vs. 英祐

50br!

わずか0.08秒の差でした。

優勝は佐藤さん🥇🏆




また、東くんからのフリに答えていきます!
東くんからフリをもらうのは初めてです!年連続で秋鹿からフリをもらっていたので、もうフリがもらえないのはちょっと寂しい〜

フリは
「雨の日の過ごし方や、楽しみを教えてください!」🌧️☔️


最近、すごい雨が降りましたね!

うわー正直なところ、オフの日ならただ寝ているだけです!😴 寒い雨の日に寝るのが一番だと思います(( _ _ ))..zzzZZ

でも、時間があって疲れていなければ、近くのカフェに行くのが好きです。コーヒー、抹茶、ホットチョコレートが大好きです。



☕️🍵🍫

勉強したり、本を読んだり、番組を見たりするのも、雨の日の楽しみです ☔️




今日はこの辺で!
明日は安良岡柚佳です🫶🙆‍♀️

フリは
「フィリピンに住んでいたと聞きました! フィリピンのおすすめ料理を教えてください!」




それではまた