古着屋行きたいな!! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

大競2年の箕田です!

本日は僕の担当です。

久々に期日通りに書いた気がします笑




















一年生が入ってきてくれたおかげで、大競にまた活気が出てきました















みんな個性が強くて面白いですw







ついに学ランを手に入れた東

















今日の朝練後に堀本、伊勢、宮下と松屋に行ってきました






堀本から聞いたのですが、本日のハッピーボーイ葛西くんは牛丼にサラダ用(?)の"ゴマだれ"をかけて食べるそうです




知らない人がいきなり横でゴマだれを牛丼にかけ始めたら、僕だったら速攻で食べてその場を離れます

グロいです


















しかし、僕は先輩なので、後輩のやる事を最初から否定するわけにはいきません😎



























試しにかけてみたら、、

























ウマイ!!



ゴマだれがとても良いアクセントになってくれて味変というより、ゴマだれをかけることで牛丼が完成されたようでした













さすが葛西




ちなみに牛丼ゴマだれトッピングの写真は撮り忘れたので、気になる人は試してみてください。


撮り忘れるくらいにはうまかったです













こんな感じで一年生から色々面白い話が入ってきます😊















そろそろメニューと練習風景に移ります


朝練Aブロック





BC





練習風景になります。





渾身のガッツポーズ










今日の午後練習は来週のBCドリル講習会の予行練習をしました



午後練習前に、大生さんがBCブロックのLINEにとある文を送ってきました




















"コーチ・マネージャー陣には塾高生になりきって指導を受けてもらうので、選手は適当にやらずにちゃんと指導して、各々が考えたドリル内容が“速くなるために”適切であるかを確認してください"





そんなわけで






この写真の何人かが、、












こうなりました笑

ピンク帽子が左から亀井と友田さんです










最後はみんなでリレーもして、理子さんと亀井のデッドヒートが見れました!!


またやりたいです🙃








そろそろ、玲奈からのフリに答えていきます

藤永さんからのフリじゃなくなったんですね、












気を取り直して、フリは






さて、次回のブログは箕田さんです。


TJ(東條)と古着屋に行ったとお聞きしました。




そこで箕田さんへのフリは



オススメの古着屋さんを教えてください!

















だそうです笑




正直まだまだオススメの古着屋さんを語れるほどヲタクになり切れてないです、、









いつか、ちゃんとオススメできるように勉強してきます🫡









ですが、折角の機会なので最近のお気に入りと、行ってみたい古着屋さんを3、4店くらい紹介したいと思います!








まずは、「整いの1日」の日にTJ(東條)といった

DoLuKE

という表参道の古着屋さんです




ここは店員さんがすごく人当たりがよく居心地の良い古着屋さんで、売ってる洋服も割と綺麗めで着やすいものが多いです

値は張りますがたまにご褒美で買いにいくのが最近のブームです



東條はここでは「とぅーじょー」ではなく「たくま」呼びされてます








僕が短パンを買ってるのを見てとぅーじょーも短パンを買ってました笑笑

お互い買った物を持ってきました

良い感じです










行ってみたいとこの一つ目は、

Re:Re:Garden

という古着屋さんです。


古着で有名な下北にあります


ここは、古着のリメイクをかなりの数揃えていて、デザイン性の高いものがいっぱいおいてあるそうで、いつか行ってみたいとこのひとつです。




いくつかおすすめポイントがあるのですが、まずは店員さんがおしゃれでかわいいです!

気になる人はこのアカウントのリール動画を見てください





こんな感じのデニムを探しに行きたいです










最後に、

SULLEN TOKYO

という渋谷にある古着屋さんです。


ここも、上のと同様に行ってみたい古着屋さんの一つです。

ただ、かっこいいものがある一方とても良い値段するので長期オフで稼ぐか引退した後に買いに行こうと思ってます😤










今回はこれぐらいにします



次回のブログは宮下です。


アメリカにいた時はMLBばかり見てたらしいけど、

最近NBAを見るようになったと言ってたね


そこでお題は、

好きなMLBのチームと思い出の写真があれば見せて!



NBAの推し選手かチームはどこ?




これで行こうと思います

僕はマブスとドンチッチが好きです




本日も読んでくださりありがとうございました☺️

ではでは









synergy




Instagram



X