誰でしょう | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

皆さんはじめまして!!


私この度、慶應義塾體育會水泳部競泳部門に入部いたしました、松本玲奈(まつもとれいな)と申します。


まず初めに簡単に自己紹介でもしましょう


学部:文学部

高校:東京都私立頌栄女子学院

高校の時の部活:バレーボール🏐

趣味:猫と戯れること、推し活

好きな食べ物:お寿司のとびっこといくら



趣味に猫と戯れることとありますが、私猫を飼っておりまして


シャルちゃん(4)


サイコーに可愛いですよね???


ネコの何が可愛いって、ぷにぷにの肉球とふわふわのお腹とまん丸おめめとぷっくりほっぺと下から見えるちっちゃいお口とぷりぷりしたおしりと、、、、、



ネコの話になると止まらないので終了




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




大競の一員として約1ヶ月活動してきましたが、


同期たちと仲良くなれて毎日部活行くのが本当に楽しみです!!









~同期飯紹介~(突然)






@ミスド





ハンバーガーを1口で食そうとする、昨日のブログ担当堀本     @GB



ブログをアップし終わって安心したんですかね…?

素晴らしい勢いですね






その他にもみんなと沢山ご飯を食べに行ってます😚


最高です









そうそう、余談ですが私最近1.5cm身長が伸び、なんと、、、、、


163cmになりました!!


いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝てるからでしょうか。




バレーボール現役の時に伸びて欲しかったですね。
残念!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




余談はここまでにして、本日のメニュー↓↓↓

高城ブロック

middle



short




BCブロック

練習風景



亀井にいじめられる東





萎える宮下と井上だいき


元気だして😵




午後のウェイト



頑張る今田





頑張る東と笑顔のさくらさん

with TWICEを踊る今田






選手の皆さんはもちろん、スタッフの方々もお疲れ様です。











さて、親子班も同じでブログの順番も連続する同期の堀本からのフリに答えていきましょう


そのフリとは…


自分の推しについて教えて!




オタクな堀本の後に自分の推しを語るのは気が引けますが、、、まぁいいでしょう😤




私の推しを3人紹介します




1.SEVENTEEN  THE 8 (ソ・ミョンホ)🇨🇳


私のイチオシのミョンホです!!



中国出身の彼は、私が中国に興味を持つキッカケになったと言っても過言ではないくらい、私に影響を与えた人物です。




彼の特徴は、滑らかなダンスと独特の感性、それを表現する力ですかね。



アイドルらしからぬアイドル



どちらかというとアーティストの方が近いかもしれません。






5/25,26に日産スタジアムでライブがあったのですが、全て落選してしまい…😭😭(萎え)





悲しいですが、昨年のドームライブでファンサを貰えたのでまだ耐えてます。


(トロッコに乗った2m先の推しと目が合い、私のうちわを見て手を振ってくれました😇)



かっっっこいいーーー







2.TREASURE YOSHI 🐯



2人目はヨシくんです!


可愛らしいベビーフェイスと爆イケ美フェイスの持ち主です。





日本出身ですが、韓国でバリバリのラッパーやってます。





イカついと思ったでしょう??



だけど可愛らしい一面もあるんです!!



このギャップ最高ですね︎💕︎




💎3月のライブ💎





そして本日5/28はTREASUREのカムバック日‼️✨


'KING KONG'




ぜひ聞いてみてくださいね😉






3.ハイキュー 黒尾鉄朗 (cv.中村悠一)



界隈が変わりますが、3人目の推しはハイキューの黒尾鉄朗です!


中学からバレーを始めた理由がこの黒尾鉄朗なんですが、、、、



もちろん映画は見ましたよ👍




音駒高校の主将としてクールに振る舞ってますが、

実は人一倍情熱的なタイプです



声優が中村悠一さんという、素晴らしい配役に感謝しかないですね










ハイキュー最新刊で登場した社会人の黒尾(スーツ)は、ユニフォームとは違うカッコ良さがありましたね🤤










おっと












引かれたくないのでこの辺で終了!!






色んな界隈に推しがいるのですが、今回はこれくらいにしときましょう。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





さて、次回のブログは箕田さんです。


TJ(東條)と古着屋に行ったとお聞きしました。




そこで箕田さんへのフリは



オススメの古着屋さんを教えてください!



です。







ではまた👋




Synergy