強く胃の袋掴まれた様で | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

おはこんばんにちは👋🏻


_人人人人人人人人人_

> ( ᐛ)ゴキゲンザウルス🦖 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


失礼。気を取り直して、


本日、5月21日火曜日、


担当は4年友田です☀️


(Simejiで「ごきげんよう」って打つと、( ᐛ)ゴキゲンザウルス🦖が出てきます。可愛かったので採用してみました。お試しください)




前回のブログがいつか見てみると、ちょうど1か月…から1日前だったようです。1か月も前だっけ。そう思うと充実した生活を送れているのかもしれませんね。




考えることがたくさんの毎日🤔


頭はお疲れ気味のご様子です🧠




昨日、岸本の目標面談を前にふと、「論理的思考力を使わなきゃいけないのか〜」と呟いてしまったところ、今田じゃない方の「なお」、すなわち主将な方の「なお」こと、同期の藤永に、「そんなこと人生で2度と言わねぇだろ」と突っ込まれました。この部活は愉快な仲間たちでいっぱいですね🙃




それでは本日の練習をご紹介🏊🏻


Aブロック

ずいぶん賑やかになりました👫🏻


Short


左にカメラ目線(?)の晴夢(1)🐸


Middle


会話が多くて楽しそうですね🗣


1年生スタッフも大活躍です🖋


BCブロック


今週からBCも火朝がメイン💪🏻


最後まで仲間の応援がアツい🔥


空翔(1)なにしてるんだろう…🤔




さてお待ちかね(?)のフリへ…


幹大に続く岩手県からの精鋭、

1年東條拓真からのフリです🙌🏻


こんなところで1年生の入部を実感するとは笑


入部以来、同期からのフリを受け取り、同期にフリを回すだけのブロガー人生だったので、とても新鮮です🥬


入部の挨拶メールで、


友田さんがブログを書くのが退屈にならないような面白いフリを用意する予定ですので短い期間ですがよろしくお願いいたします。


と送られてきたので、


引退までの4か月弱、


拓真から来るフリを、


楽しみに、楽しみに、

(大事なことなので2回書きました)


部活をがんばろうかなと思います🥰




友田さんのお気に入りの街


を田舎出身の僕に教えてください!




とのことです。


6:00過ぎから22:00頃までプールにいる日もある僕に、お気に入りの街を聞いてくるなんてなかなかの度胸ですね。さすがは4コメを生業にしているだけあります。ちなみに、4コメの選手が1バタに転向するのは甘えです。誰かにブーメランが刺さりそうなので、これ以上はやめておきます🤫




さて、僕のお気に入りの街を


3か所紹介したいと思います👏🏻




【1】‪‪二子玉川


僕の定期圏内で1番栄えてる。


僕が好きな、文房具屋、本屋、服屋、雑貨屋、とにかくなんでもある街。時間を潰すのに最高です。そういえば自動車免許を取るために通ったのもここだったな。


そして、僕が産まれる前から家族ぐるみでお付き合いのあるイタリアンレストランがあります。今年のGWにも行きました。来年からは僕が両親にご馳走する番。


アサリ汁旨い。

外食のトマトソースは、別格🍅


柔らかく旨い。

赤ワインが合いすぎて、困る🍷


カラメルの味。

甘くて苦い、濃厚デザート🍮




【2】自由が丘


またまた僕の定期圏内から。


日吉から10分、電車に乗れば、美味しいお店が揃う街。夕食直後にこれを書いているのに、以前友人と行った中華料理屋さんの堅焼そばが食べたい。とても。


ボリューミー。

食べ応えある太めの麺が好🫶🏻


ジャンボ餃子。

食べたくなってしまったよ🥟


おしゃカフェ。

明日のブログ担当を添えて✌🏻




【3】横浜


定期圏外で1番良く行く…?


神奈川最大の「都」会?なんでもある。僕の交友関係、特に水泳の交友関係は神奈川に多いので、定番の遊び場。30分歩いて、みなとみらいまで行くのが意外と楽しい。


1時間歩いた。

これぞ、THEみなとみらい🎡


横浜といえば、美味しいご飯。ピザ、ハンバーグ、困らなさすぎて、困る。ちなみに、横浜駅の近くに僕が今まで食べた中で1番美味しい焼肉屋さんがあります。


おっきなピザ。

たぶん僕はイタリアン好き🍕


牛ハンバーグ。

駅チカに見つけてしまった🐃


焼いてくれる。

食べなくてもわかる。至高🐃




明日は聖華!


上京して驚いたことはなに?




それでは皆さんごきげんよう


_人人人人人人人人人_

> ( ᐛ)ゴキゲンザウルス🦖 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




Synergy




🏠 https://www.keioswim.jp/


📷 Instagram 



🙅🏻 (旧Twitter)