未来あふれる | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは!

本日のブログを担当します、4年豊田です。



早いもので、半袖の季節となりましたね🌻

個人的には半袖の方が好きなので嬉しいです。






最近は塾内も終わり、ひと段落したかなーと思ったら早慶戦の準備が始まっています。



主務の尚大中心に各部門担当者がとても頑張ってくれています。

ありがとう!!




私は学連担当ということで、競泳競技部分しか関わらないのですが、協賛金集めや、プログラム制作など、とでも忙しそうです。


私が忙しくなるのはきっともうちょっと後。

春六冬六より時間の猶予は多いですが、やることが多そうで、今からドキドキしてます。





でもその時には優秀な後継者がきっと手伝ってくれることでしょう!!!



そう!ついに!

学連を引き継いでくれる後輩が現れました!!!

👏👏👏👏👏👏👏



次のブログ担当者でもある、永瀬透です!




とっても優秀かつストイックな子なので、仕事に忙殺されないか非常に心配ですが、見守りつつ引き継ぎたいと思います🫶












超余談ですが、

ちなみに上の写真のテーマは家族写真だそうです。

所民の仲の良さ、まだまだ足りてなさそうですね。







なんかカッコつけてるキメキメのやつが1名いますが、実際はこんなんです。




1年生濃ゆいです。

いいですね。おもしろい。










 

























 

さあ、前置きはこんなところで。

本日の練習はこちら↓



BCブロックは今週から曜日のカテゴリーが代わり、両ブロックとも昨日がメイン日となりました。



朝のBCスタッフ陣



陸も賑やかです!









BC午後






本日午後は、右から選手・スタッフ・スタッフと、珍しい構図ですね👀



2ヶ月ぶりに水着着ました!と楽しそうな颯大

選手復帰の準備は万端との噂







1年生みんなかわいいですね。

残り3ヶ月しか部活できないの結構寂しいです。

みんなのこと全力で可愛がります。














さてさて、ブログリレーが更新されるなか、順調にリレー4年目に突入している友田からのフリはこちら




上京して驚いたことはなに?







今更聞く?それ笑

4年くらい前か、もう。早いな。



記憶を掘り起こしながら書きます。



①小学生電車通学

私の通っていた学校は学区関係ない学校だったので、電車通学者がちょこっといましたが、結構レアでした。

電車乗ってると、ちっちゃい子が普通に1人で電車乗ってて、都会だなーハイテクだなー(?)と思いました。



②冬眩しい

日本海側かつ日照時間少ないでお馴染み新潟出身なので、雲一つない快晴が毎日続く冬が眩しすぎました。


新潟県は令和3年度日照時間ランキング40位です。




デフォが曇天なので、太平洋の冬は眩しくてかないません。

冬でも、むしろ冬の方がサングラス必須です。


視覚過敏人間にとってはサングラスが手放せないです🕶️








③横浜駅の人の多さ

祖母の家に行く時に東京駅でよく乗り換えしてて、人多すぎて疲労してたんですが、、、

横浜駅、東京駅ばりに人多くないですか。


上京当初横浜駅での乗り換えユーザーだったのですが、人多すぎて横浜駅で疲労してました。




と思って、調べてみたら利用者数ランキング、東京駅を大きく上回って横浜駅4位でした。


驚きですね。











パッと思いつくのはそんなもんですかね。










明日は永瀬!


同期から同期に回すという面白くないリレーに1年生が入ってきてくれました!







フリは、

自己紹介とともに、大学生活で成し遂げたいこと


にします!










 それでは今日も元気で!














Synergy




HP


Instagram


X(旧Twitter)