宣材写真 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは!





本日のブログは、私髙橋尚大がお送りいたします!






最近、気温以上にめっきりと暑くなってきたように感じます。





荻野くんと一緒に日中出かける機会があったのですが、首が焼けてしまいました…






これからもさらに暑くなることを想像すると、冬が好きな僕はそれだけでげんなりしてしまいますが、





コンカラーが公式に着れる季節ということで(?!)張り切って体育会水泳部を宣伝していこうと思います😎








そして荻野くんと言えば!!!






昨日のダイブにて、非公認ではありますがベストを更新、インカレを突破しました!!!!






ずっとインカレ切りたいんだよね〜と言って試行錯誤していた彼が、非公認ではあるもののインカレを突破したこと、非常に嬉しかったです。






来週の試合で正式に決めてくるかと思うので、皆さん試合報告ブログを乞うご期待ください!







それでは本日のメニュー!


ショート



ロング






1週間練習を積んできて、疲れている中ではありますが、声を掛け合って頑張れてたのではないでしょうか!



  




基心 feat. さとこandでーきさん




入水しない基心を不思議そうに見上げるシュノーケル伊勢





TJの一族 feat. 木下







では、英祐からのフリに答えます!





親子班の一年生を紹介してくださいとのことなので…







まずは玲奈!




今年3人も入ってくれた待望の女子スタッフの1人です!




高校ではバレーボールをやっていたそうで(部活もわりと他の部活と悩んだそうです)


水泳はガッツリはやったことないみたいです





印象としては、ガッツのある明るい子って印象です!





2回ご飯行って、片方はGBでえぐってたのですが、彼女は助けの手も貰わず、しっかりと頑張って食べ切っていました!




気合いに心底感服しました笑





話してても明るいですし、入ってきてくれて非常によかったなと思います!






2人目は堀本!








言わずと知れた名門、三菱養和出身のスイマーですね





勧誘の時は静かな子だなーと思っていましたが、入ってからはめちゃ喋るなと思ってます。笑





あとは練習に対しては非常に集中して取り組んでいる印象です。






そこらへんはさすがジュニア時代から成績を残してきた選手なんだなと思いました。






大学でも是非躍動してほしいです!









この2人以外にも、多くの子が入部を決めてくれて、とても嬉しいです!





みんなが輝けるように、あと半年弱、主務として最上級生として、頑張って行きます。











では、東條「TJ」にフリを残します!






自己紹介と、この部活の印象について






話してください!












本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。








それでは、また






Synergy







HP







Instagram 









Twitter