Till I collapse | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


はーいこんにちは。








3年高橋英祐です🥵
















朝が明るくなるのがどんどん早くなって、早起きするのが冬より楽になってきました✌️















それでは本日のメニューに移りたいと思います


BCのメニューを貰い忘れてしまいました😢

貰ったら編集して入れようと思います。。。






Aブロックの朝練



練習風景





新入生が一気に増えて、チームの活気が増しています💪













午後はダイブでした‼️





僕は100m自由形の1本目でベストが出たので1本で終わることが出来ました👏

あとは試合で出します‼️



ケアを受けてる大祐と新入生トリオ







荻野さんも50m自由形でベストを出してインカレの標準を非公式ではありますが突破していました✨















それではさとこからのフリに移りたいと思います!


レクリエーションでだいきに正面衝突する理子




この1ヶ月間での思い出で1番楽しかったことを高橋英祐のあいうえお作文でまとめてみて!!





たくさん

かんゆうして、

はやく泳いで、

しゅうかつも始めて、


えいかいわのバイトもして、

いちねんせいとご飯行って、

すいえいして、

けっかてきに充実した生活が出来ました\(^o^)/







ごめんなさい、1番楽しかったこと選べなかったので1ヶ月の振り返りをしました(*^^*)



秋鹿くんの笑顔がいいですね



親子班で行ったカレー




このくらいで終わります‼️








明日は髙橋尚大さんです。






親子班にいる1年生の中で紹介を是非して欲しいです!









それでは

また









SYNERGY


X (旧Twitter)


Instagram


HP