月日経つの早すぎます | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みなさん、こんばんは!!

3年関家理子担当DAYです✨






もう自分のブログが回ってきたことに驚いてます、、、







前回のブログ担当が春六の日、4月14日

今日は5月15日










約1ヶ月が経ったなんて信じられません

あっという間に過ぎたのでこの1ヶ月間で何をしたかなと振り返ってみたのですが、思ったより色々アクティブに予定こなしてて安心しました😌




私は部活外の時間はとことん予定を詰めようとしてしまう癖?があります

色々食べたいものや行きたい場所に行こうとしたり、普段会えてない友達と会うチャンスなので、気づいたら予定パンパンだったりすることが日常茶飯事です




それでも定期的に絶対に何も予定をいれずに家に引き篭もる日がないといけない人間でして

もともと入部する前までは自分から予定を組むなんて勿論、家から一歩も出ない日が多いインドア派でした🏠




1年半前の私には今の私のアウトドア化?は絶対に想像もつかないし、信じられないでしょうね🙄









こんな感じで毎回ブログがまわってくる速度に驚いていましたが、もうきっと驚かないでしょう




なぜなら






みなさん、もうご存知かと思いますが、






新入生が入部しました!💖







14名も入部してくれたのでブログ担当がくるのも当然遅くなり、まだかなぁ〜って待つようになるかもしれません




こちらのブログでの新入生登場が待ち遠しいですね!!きっとトップバッターがそう遠くもなかったはずですので、皆様お楽しみに☺️














では、本日の練習メニューにうつります!



↑高城ブロックshort


↑高城ブロックmiddle 


↑BCブロックメイン



練習時の風景




私個人としては最近の練習で新入生スタッフ5名の育成を中心に行ってます!!

自分も1年半前は、知識もゼロで何すれば良いのかわからないままとりあえずできる事に積極的に慣れてくしかないと、緊張もありながら先輩方においつけるように頑張ってました

なので、新入生を見ると懐かしい気持ちにもなりますね!




これから新メンバーも加えたスタッフ陣の皆で頑張っていって、仲良く全力で選手たちをサポートしていきます🔥










それでは基心さんのフリに答えていこうとおもいます!!



一重の方々に向けてなんか話してください




なんか初めてくるタイプのフリですね、、




個人的に一重って自由自在に自分好みの印象を作れるアイメイクができるんじゃないかなって思ってます。



シンプルかつピンクなどの血色感あるアイシャドウを使って細いアイラインを引けば、キュートな印象にできる


濃いアイシャドウを判断に使い、アイラインを強調させたら、クールビューティーな印象にできる





と、このような感じで色々自分好みに変えられるし、二重にしたい場合はアイプチなどの選択肢もあるので、幅広く楽しめる気がします!!

メイク好きな私にとって色々雰囲気を変えれるのはすごく羨ましい部分です🫶










では、最後に英祐へのフリで終わりにします!



この1ヶ月間での思い出で1番楽しかったことを高橋英祐のあいうえお作文でまとめてみて!!




👋




Synergy 




HP


Instagram


X