今年の映画の犯人は、、 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

更新が遅れて申し訳ありません。


大競2年の山岸大祐です。


ここ1ヶ月体調を崩し気味で、コンディションがあまり良くありません。


ここ5年でこんなに体調を崩したのは初めてです。これって歳のせいなんですかね?

(違うと願いたい)


今回の体調不良を通じて今まで以上に体調管理に意識を向けないといけないなと思いました。


8



土曜日のメニューです。





私は体調を崩しており参加できませんでしたが、質が求められる練習だとメニューを見て感じました。


箕田からのフリに移ります。


次はだいすけのブログです!

お題は

GWが近いというのも考えてGWはないようなもんですがw

同期で遊びに行くならどこに行きたいですか?

どんなに遠い場所、例えば海外でもいいから二つくらい教えて!

これで行きます。


とのこと。


1つ目は絶叫系のアトラクションがある遊園地に行きたいです。

富士急とか。

僕は絶叫系に乗る前の人間のリアクションが好きで、怖がっている人もいれば、強がっている人もいたりなど、それぞれのキャラがよく出るタイミングだと思っています。

同期の面白いリアクションに期待しています。


2つ目は綺麗な海に行きたいです。

理由は単に僕が海に行きたいっていうだけなので、深い理由はありません。

例を挙げるなら沖縄とか屋久島とか。

あとオーストラリアのグレートバリアリーフも見てみたいです。

大自然が心身を癒してくれることを期待しています。


次のブログは3年の秋鹿さんです。


フリは


好きな食べ物を教えて! にします。


ちなみに僕に好きな食べ物は半熟の目玉焼きです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。



Synergy 




Instagram



X