ヒコーキ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

大競2年の箕田です!

昨日は僕のブログでした、申し訳ございません🙇‍♂️

よろしくお願いいたします!





昨日と今日の練習は新入生だけでなく、外部の高校生も練習に参加しに来てくれました!


慶應の競技レベルが強化されていくのを日々感じており、僕もついていきたいと思う最近です。


また、大学3年生にして初めての後輩がそろそろ正式入部なのも楽しみです👍


3年生といえばもう一つ!

三田キャンパスに通い始めました!

よく秋鹿さんと三田線の座席に何としても座ろうと2人で奮闘してます



それでは、メニューの紹介です!










金曜日のメインはAブロックの人達と体験生も一緒に練習したので、とても盛り上がって練習できました!


❤️を作る秋鹿さんと木下さん









フレッシュな新入生"だいき"



もう一方の"だいき"








早く1年生が正式入部した時の練習風景が見たいですね〜

友田さんが1コース2〜3人で泳ぐ今の練習環境が当たり前じゃなくなるぞと仰っていたので、今の環境でできる最善を尽くそうとも思ってます。



早いですが、藤永さんのフリに答えていきます。

フリは、


明日はミタです。

フリは

本当に何事もない日常か、何か起き続けて忙しない日常のどちらがいいですか。

今パッと思いつきました。



だそうです。

これは、答えが出しにくいお題ですね🙄



何にもない日常は退屈すぎて何か忙しい日々が恋しくなるし、忙しすぎると何もない日々が恋しくなります

ないものねだりですよね、、🥺

(でも、賛同してくれる人が多いと嬉しいです)




どっちか答えを出せと言われたら、忙しい日常かもしれないです。


これは、部活に入る前と入った後だと、確実に友達と遊ぶ時間や自分の趣味に充てる時間を集中して楽しもうと思うようになったからです


例えば、遊びだともちろん部活に入ってからは頻度が圧倒的に減ったと思います

ちょっとした飲みやご飯に行く回数が圧倒的に少なくなりました

去年はいっぱい旅行に行ってたのにそれも少なくなって、、


部活で疲れて遊びに行かなくて良いかなって思う機会も増えました

でも、いざ友達と会えるってなったら、前日から楽しみで仕方ないし、そこで食べるご飯とかも心から食べたい!と思うことが最近になって多くなった気がしますw


だから、暇よりは忙しい方がいいです。


めっちゃ淡白になっちゃいました笑



次はだいすけのブログです!


お題は

GWが近いというのも考えてGWはないようなもんですがw

同期で遊びに行くならどこに行きたいですか?

どんなに遠い場所、例えば海外でもいいから二つくらい教えて!


これで行きます。




最後に僕の中で流行ってるミスチルを紹介します。

今回は、「worlds end」です!


最近暖かくなってきて春、もしくは夏っぽさを感じるようになってきました。

春や夏になると乗りたくなる物がありますよね


そう!飛行機✈️です!




乗りたくなりますね!



この曲は


行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる
雲の合間 一筋の光が差し込んでくる映像と君を浮かべて


僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで
明日を信じていけるのかを… 多分 そうだよ


何にも縛られちゃいない だけど僕ら繋がってる
どんな世界の果てへも この確かな思いを連れて


など、とても良い歌詞が多くとってもおすすめです!

自然と力が湧いてくる感じがあります


是非聞いてください







今日も読んでくださりありがとうございました。

ではでは。


synergy




Instagram



X