パンドラショット | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

皆さんこんにちは、こんばんは。おはようございます。

2024年4月29日月曜日 本日のブログは3年選手秋鹿幸也が手短にお送りいたします。












学年も上がり、3年生となりました。

大人の階段を着々と登っているのを実感しております。





そんな私は、大人の階段のあまりの急勾配さからか、三田キャンパスへ向かう足取りは日に日に重くなるばかりです。








ご老体の身体にはちと堪えますね。




大人の階段にスロープ等つけてバリアフリー化を図って欲しいものです。エスカレーターだと尚良。






でも、エスカレーターだとそのスピードで、登頂(それ即ち死)を迎えるのが早そうですね。






ちんたらちんたら登る各駅停車な人生も悪くないでしょう。







Fライナー特急 お墓行き なんてもんあったら、たまったもんじゃないです。









戯言はさておき。

夜も遅いですので、早急に身体を労るべく、本日のメニュー紹介に移ります。






高城ブロック



午後(Short)


午後(middle)




BCブロック





午後練










練習風景






歯を食いしばりながら

メインに取り組む面々.JPEG









三度の飯より練習が好きな皆さん.JPEG











1に水泳、2に水泳、

3.4がなくて、5に勉学な皆さん.JPEG














ふざけるのは大概にして、後で写真をいただければ掲載したいと思います。




追記:理子写真ありがとう









今日は朝午後ともにIMを中心に練習しました。



普段は主にFrしかやっていない性分なため、4種目しっかりと泳ぐのは新鮮だと感じる反面、

使い慣れてない部位を動かすとその分疲労もたまりやすく、私は胸筋が無くなりました。(享年20歳)









メニューの下部に早慶戦、カンカレ、インカレのカウントダウンが記載されていますが、

いざ文字に起こすと、残された時間の無さを痛感します。



貢献の形は色々あるとは思いますが、部に少しでも寄与できるよう日々の練習に取り組んでいきたいですね。









それではDaisukeからのフリに答えていきます。




フリは

『好きな食べ物を教えて! にします。


ちなみに僕に好きな食べ物は半熟の目玉焼きです。』







あまりの時間の無さからか、とんでもなく雑なフリが飛んで来てこちらは仰天しております。








めちゃくちゃ普通に答えると、





僕の好きな食べ物は、

《カップラーメンシーフード味》です。

ここ最近は、蓋を開けてチーズを乗せて、お湯少なめの麺硬めで食べることにハマっています。






着実に私のライフゲージが削られていくのとともに生を実感します。






大人気FPSゲーム APEX に登場するキャラクター

《コースティック》もこんなセリフを残しています。



『死が急速に迫ってくる瞬間が

一番生を実感する』






毎度のことですが、話が逸れてしまいました。




好きな食べ物ですが、他にも

《セブンプレミアムの金の角煮》を良く食べます。






人間の身体はほとんどが水で出来ていると言われますが、例外として僕は上記2つの食べ物で身体の95パーセントを形成しています。







なんの広がりもない駄文をつらつらと書き連ねてしまいました。申し訳ございません。








締りが悪いので、

本日撮れたてほやほやのHawaii Univ.高橋英佑くんを貼って、本ブログを終わらせていただきます。




荘厳







フリを忘れていました。


明日はレガラです。

『自分が大人になったなと感じる瞬間、

もしくはまだまだ子供だなと思う瞬間があれば教えてください。』







ではまた。


synergy




Instagram



X