| KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

2024329日金曜日







みなさんこんにちは!


本日のブログは2年選手レガラが送ります。






春が来ました!雨の天気でも、セーター一枚で過ごせることが嬉しいです。インドネシアは暑い国なので、普段この問題に悩まされることはありません!

春になったので、春学期ももうすぐ始まりますね!授業に戻る準備ができていません(笑)

では、今日のメニューを見てみましょう!
BC




高城ブラック







今日は、高城ブラックもダイブしました!春六で速く泳ぐ準備をしています!





春六と言えば、新しいシーズンにワクワクするために、新曲のプレイリストを作ります。


これは秋鹿のフリに関連しています!


フリは、

「朝起きて1番に聴きたい曲と寝る前に聴きたい曲を教えてください!」





それは大変ですね!私はたくさん音楽を聴きます!でも、KUSTの多くの人がK-POPが好きなようで、私も聴き始めたようです!中学生の頃はファンでしたが、聴くのをやめていましたが、最近また本当に好きになりました。現在はLE SSERAFIMとNewJeansのファンです。

朝に聴きたい曲は…

「Perfect Night」by LE SSERAFIMです!https://open.spotify.com/track/74X2u8JMVooG2QbjRxXwR8?si=6VF3PFRtSKaeHkIn9yQsrg

朝練に行く気分にさせてくれます。踊りたくなります🕺

寝る前には、リラックスしたいです!最近、市子青葉を聴き始めました。とてもリラックスできます。日本語が得意ではないので、彼女が何を言っているかはわかりませんが、理解しているなら教えてください!🙏

私のお気に入りは
「Asleep Among Endives」by 市子青葉です。https://open.spotify.com/track/7AKxbxzkxm2ERWrd1ggniO?si=16ldxK3jQ3ym2F31Ck9RAg








明日は生島さくらの番です。




フリは

「レース前に音楽を聴きますか?もし聴くなら、お気に入りの曲とその理由を教えてください!」




それではまた次回!




Synergy