食べ放題って美味しく終わりたい | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みなさんこんにちはダイヤモンド


1年選手生島さくらです!









2023年度のブログは今回がラストです!


(偶然ですが、2023年ラストブログに続いてちょうど私の担当になりました)










前回のブログを書いた時は、今頃ちょうど桜が満開になっていると予想していたのですが、まだ開花したばかりで見頃は来週末だそうです🌸











実は今日、春JOが開催されている辰巳に行って来たのですが、駅からアクアティクスセンターまでの道の桜もまだ咲いていませんでした。


個人的に春JOといえば桜満開のイメージがあったので(?)少し残念です、、。







今日は残念でしたが、来週末満開になるのがとても楽しみです!!

時間があればお花見スポット巡りしようと思います🌸














桜の話はさておき、本日のメニューを紹介します!






今日は東京大学の方がいらっしゃったので、いつもよりさらに盛り上がった雰囲気で練習ができました!


春六ではライバルになりますが、お互い良い結果を出せるように頑張りましょう!









練習風景↓




いい表情してます














それではレガラさんからのフリに移ります!


フリは、「レース前に音楽を聴きますか?もし聴くなら、お気に入りの曲とその理由を教えてください!」です。










聴きません





、、、。










聴く時もたまにはあるのですが、自分だけの世界に入ってしまう気がして(それが良いのかもしれませんが)あまり聴かないです、、。

会場の雑音を聞きたい派です。











これでは流石につまらないので、聴くとしたら何を聴くか、「私的レース前に気分が盛り上がる曲3選」を紹介したいと思います!









その1


『On Our Way/The Royal Concept』



これは聴いたらわかります。間違いなく気分が上がります。









その2


『Here I Stand/TREASURE』



アンチKPOPのみなさん、これは歌詞が日本語でKPOPっぽくないのでぜひ聴いてみてください。









その3


『The Nights/avicii』



これは有名だと思いますが、avicii良いですよね!!










レース前のおすすめ曲はこんな感じです。



朝練前や普段の移動時間など時によって聴きたい曲は違うので、また他の曲も紹介したいです!

(TREASURE多めになりますが)













それではフリの答えはこの辺りにして、次は4月1日なので、"4年“選手荻野さんです!!






新入生が入部すると私と荻野さんのブログリレーも無くなってしまいそうなので、おそらく最後のフリになります!








フリは、荻野さんも私も田都組ということで、「田園都市線沿線のおすすめスポットを教えてください!!」にします。




オフに癒される場所や美味しいグルメなど教えて欲しいです!

















それではまた。


いいねくださいグッド!






  synergy