我的一年级的最后一个博客 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

みんな生まれてきてくれてありがとう。



本日のブログは1年選手



山岸大祐が担当させていただきます。



なんか前回のブログを書いてからあまり時間が経ってないように感じます。



新入生が50人くらい入ってきてブログの更新頻度が2ヶ月に一回ぐらいになって欲しいなんていう淡い期待でもしておきます。



というわけで、


シンイチネンセイノミンナ!

ゼッタイ、シンカンコイヨ!!



8


本日のメニューです。


Aブロック



BCブロック



BCブロックは午後に春六に向けてダイブを行いました。




Aブロックの方達


バックのスタートができない生島さんと

雄叫びをあげてそうなレガラさん

何かに怒っているのでしょうか?



8



それではフリに移っていこうと思います。



箕田からのフリは

月曜日が卒業式だったってことで、だいすけが卒業までにやりたい事をいくつか教えて欲しいな

です。



卒業まであと3年を切りました。

ハヤイデスネー(小並感)



あと3年間でしたいこと、、



プライベートのことなら、

  • スニーカー20足集める

競技面なら、

  • 個人種目でインカレ突破
なのかなーって思います。




まずはプライベートのことについて話そうと思います。



実を言うとスニーカーを20足集めるっていうのは普段履きも入れたらあと5足で終わっちゃうんですよねー。



だから残りの5足は厳選したいと思っています。



卒業までの3年間でいいスニーカーがリリースされるのを期待しています。



できることなら一回は並びで買ってみたいです。

暇な方、一緒にNIKE原宿に行きましょう!




密かにAIR MAX DN欲しいなーなんて思ったりもしています。

履き心地よさそー



競技面の話に移ろうと思います。



僕はここまで個人で全国大会に出たことがなく、引退までに一回は標準記録を突破したいです。



大競に入ってからの一年間でインカレに出られる先輩方や同期を見て、意識とレベルの高さに驚かされました。



彼らがしっかり自分自身を追い込むことができることに対して、僕は自分に甘く、すぐ気持ちが折れてしまいます。



そして、その差が競技力の差に明確に表れていると感じました。



もしかしたら、この悪い癖を治すのも卒業までの1つのテーマかもしれません。



しかし、幸いなことに最近は練習で昨年よりも追い込めるようになったと感じています。これを続けていって、もっと高いレベルで練習を積めるようにしていきたいです。



このまま少しずつタイムを伸ばして、いずれはインカレに出れるよう頑張ります。



とりあえず春六でベストを出そう。うん。



次のブログはnext3年生、秋鹿さんです。



フリは



練習中に流して欲しい曲と絶対に流して欲しくない曲にします。



ちなみに僕は魔法のコトバが練習で流れると某うどん屋さんが頭の片隅をよぎり、タイムが著しく落ちます。



聞いた時の脳内:



ヤバいって、お腹減っちゃうって。



それでは今回はこんなところで。



Synergy