1秒で答えたい | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

大競1年の箕田です!


本日ではなく先日(月曜日)のブログです。

申し訳ありません🙇‍♂️


今日もよろしくお願いします


昨日は慶應義塾大学の卒業式で記念館に沢山の四年生が集まっていました。

遠目で見てもみなさんキラキラしててカッコよかったです!




入学してからもう大学生活の半分が終わってる事に焦りを感じます🙃

去年は大競に途中入部して色々あった濃い一年間でしたが、残り2年はそれ以上に濃くしていきたいですね〜




今年は水泳以外にも沢山挑戦する年にしたいです

3年になって授業も少なくなり時間ができると思うので、この間に色々やりたい!とおもってます




今思いつくとこだと、

まずはサウナにはいっぱい行きたいです笑笑




ここ二つは今年確実に行きたいです


三田の方は時間空いてる人いたら一緒にいきましょ

写真見る感じ、良いサウナ間違いなしです!





癒し系で繋がると、ゴールデンレトリバーのカフェにも行ってみたいです。場所は京都です

遠いですね笑

ちっちゃい時におじいちゃん家でゴールデン、ラブラドールと飼っていて、たまに、というか週一であの人懐っこい犬に会いたくなります

飼い主に対する愛情表現たっぷりな可愛い犬に癒されたいです🙄

あの可愛さはほんとどこからくるんですかね

インスタ、YouTube越しでも可愛すぎて気絶しそうになります!!





あとは、楽器もやってみたいです。

周りでバイオリンやピアノ、ギター等が弾ける友達をみて最近興味が湧いてきました。

個人的には王道ですがピアノを弾ける様になりたいです。

自分で綺麗な音で弾けた時の快感は素晴らしいんだろうなって思ってます。



多分、楽器が弾ける様になったらこれまで聞いてた音楽の技術的な凄さにも気づけてもっと沼にハマっていくんだろうな〜

よきよき😊😊



満足したので

そろそろ本題に入ります


月曜日の練習メニューと風景です

風景はいつも通り理沙に頼みました🙇‍♂️




















木下さんは一体何をしてるんでしょうか



仲が良さそうで素晴らしいですね





代表選考会がおわって、基心さん、高城さんが戻ってきました!

功大さんも練習に参加しにきました!


午後練は東大の方々もきて久々に大人数で練習でした。


では藤永さんからのフリに答えていきます。



ミタへのフリに移ります。

正直、普段話しすぎて聞くことないんだよね。

今100万円手に入ったらどうしたい?
貯金は無しで。




だそうです。

うーん100万円か、、

今じゃなかったら旅行と友達の遊びに半分くらい使うと思います


でも"今"なんですよねー

今なら上でも話ましたが、楽器を買ったりサウナを贅沢に、、

そうかサウナに使えばいいのか!


100万とは言はなくても一回はお金を気にせずサウナに沢山使ってみたいです。良い思い出になると思います!

使うサウナはズバリ

"The Sauna"

です!


ここは一泊2万円からで、長野の日本海に近い方にあります。なのでプチ旅行がてらここに使いたいです。



あとは洋服をいくつか買いたいです

カーディガンとかニットシャツとか色々買いたいです


楽器を買ってサウナ行って洋服買えば100万円くらいいくんじゃないんでしょうか

以上です。





だいすけへのフリに移ります。


月曜日が卒業式だったってことで、だいすけが卒業までにやりたい事をいくつか教えて欲しいな


これでいきます。






最後に、この前追いコンでイントロドンをしてミスチルのTomorrow never knowsが流れたのですが1秒で答えた方がいなかったので是非聞いて1秒で答えられるようにして欲しいです。


この曲のイチオシは

「癒える事ない傷みならいっそ引き連れて」

というところです。

名曲なので是非聴いてください





今日も読んでくださりありがとうございました。

サウナばっかでごめんなさい🙏

ではでは。


synergy




Instagram



X