リアタイしよう | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは




本日のブログは1年木下が担当させていただきます!




ついにあの恐れていた日がやって来てしまいました




それはというと?




そう、学校の試験期間です。




まあ僕は勉強が大好きで大好きすぎて常に真面目に勉強を積み重ねているので余裕なんですけどね!!!!!!




ん?試験やばいって木下はいつも言ってるって?気のせいですね。




さて茶番はこれくらいにして本日の練習メニューと練習風景です。朝練習はメニューがありましたが、午後練習は冬六に向けた調整でFPでした。








試合調整で休んでいる人もいくらかいましたね。試験期間かつ身体と気持ちの準備も大変ですが、みんなでいいタイム出しましょう!

それではフリに答えていきます。




行ってみたいところランキングベスト3

簡単な理由とともにおしえてくださーい

でしたね。




もう遅いので完結に行きます。ごめんなさい3つもいきたい場所思い浮かばなかったので1番いきたい場所にします!




一番行きたいのはなんと






















協生館




















なわけはなく鷺沼公園とかですかね。小学校の時小さい遠足で何回も行きました。あそこって意外と広くて遊びやすかったし、電車と車が見える子供の頃から大好きだった立ち位置とかがあるんですよ。懐かしい。

あとはクラスでタイムカプセルを埋めた記憶が。あれ今どうなっているのかな。。。




本日のブログはこれくらいにします。

明日のブログは3年生マネージャーのゆいなさんです!

フリは最近同期の菊池くんが「先輩と寿司食べに行くんだ」と自慢して来てうるさいので寿司の話題にしようかな。

どんな寿司ネタが好きでどんくらいたくさん食べたいですか?





それでは。





ホームページ


Twitter


Instagram