眞栄田郷敦くん結婚おめでとう。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


こんばんは。
本日自分の部屋にあるヒーターが壊れて、凍えながら起床し、予定より起床が1時間ずれ込んだ3年スタッフの小林です。
あけましておめでとうございます。
ついに引退の年になってしまいました。

まず、本日の練習はFPでした。
練習の前には、試合前ミーティングをし、それぞれの意気込みを語りました!








そして、、最近のニュースは、我が母校慶應ニューヨーク学院から後輩の関谷が新しい仲間になってくれるということです。
私が高2のときからの部活の後輩で、私が在学中も、高校を卒業してからも仲良くしてくれてる、とても真面目で賢い優しい良い子です。




ちょくちょく遊びに行ってる時に、本部活について話してたら、なんと入部してくれました、、勧誘大成功パラダイス感謝感激
いつかブログにも登場すると思うのでその時はよろしくお願いします。



さて、木下からのフリですね。

「どんな寿司ネタが好きでどんくらいたくさん食べたいですか?」


可愛い質問ですね。
昨日、木下にテストどうだった?って聞いたら、大きく🙅の返事が返ってきました。楽勝だったのでしょう。


寿司ネタですが、、、
やっぱ、、エビですかね、、(普通)
あと、ウニも好きです。嫌いな人が多いですが、新鮮なものを食べればめちゃ美味しいと思います。

何艦食べれるのか?というと、、
一年生の冬に某先輩方々にお寿司食べ放題に連れて行ってもらい、33艦食べたことがあります。。
当時は普通だなぐらいに思ってたんですけど、人に言うと普通に引かれます。男性部員と食べに行くと同じペースで食べてたので、気づいたらそのぐらいいってました。
ちなみに、OBである某N野さんは、食べ放題の終わりの時間が近づき50艦を食しても「まだいけたわ」とおっしゃっていました。震えました。
食後にアイスも食べましたが、電車に乗ったら全部出る気がしたので新宿から渋谷までみんなで歩きました。
もう今では絶対に食べれない量です。
楽しおいしかったので、今度は私が後輩を寿司食べ放題に連れて行ってたくさん食べさせたいです。
(証拠写真添付)




次は基心です。

明日はついに冬六ですが、テストもあって大変だったと思いますが、理工学部で苦労している基心くんのおすすめの勉強法を教えてください。

では。

Twitter

instagram