1週間前 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。


昨日は電気もテレビもストーブもつけっぱなしで寝落ちしてしまいました。

所長、申し訳ありません。

近くの日吉湯という銭湯へ行くという計画もパァになってしまいました。



さて、いよいよ冬季公認の1週間前となりました。

JAPAN標準を切っている選手以外は、今シーズン初めてテーパーをかけて挑む試合となります。


今シーズンに入って短水路の試合は多くあり、その全てにテーパーをかけずに出場したにも拘らず、多くの選手がベストタイムを更新しています。


今週の送り方次第で、大幅な記録更新が見込めます。


先週はNEC溝の口との合同練習を繰り返し、レースを意識しつつ強化ができたと思います。

それとともに、多くの刺激を受け、練習への取り組み方を学び、新しいことを知る機会になったと思います。



先日も書きましたが、18,19日の試合以降、自信をつけている選手が多くいますし、全体的に見ればまさに上り調子です。


勢いそのままに冬季公認に挑みたいところです。



今日はこの辺で失礼します。



西垣