順調に仕上がっています | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


見てください。

この安藤主将の笑顔を。


JAPAN短水路組は今週から本格的に調整をかけています。


そのおかげか、今日の25mのdiveでは安藤と福岡が練習ベストタイムを更新しました。

まぁ、レース水着を履いていたのですが。。。


それで、この笑顔です。





KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

50と100の背泳ぎに出場される元主将の市川さんも調子がいいようでこの明るい表情です。


明日からの試合が楽しみですね。



では明日の出場者を紹介します。



【日本選手権短水路】

●200m自由形

吉田篤代


●50m自由形

村野遼太(H23卒)


●50m背泳ぎ

市川大貴


●100m平泳ぎ

立石諒

安藤直輝

福岡茜

木屋川内千穂



応援宜しくお願い致します!!



また、試合に出場しない選手は日吉でDIVEを行います。

僕は練習に参加できませんが、みんなのいい結果報告を期待しています!



KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



では、失礼します。


西垣