10月ももうすぐ終わり・・・ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんにちは。


昨日の午後練は東白楽で測定を行いました。


運動能力や、筋力が改めて分かったのではないでしょうか?


やはり運動能力の高さは安藤がずば抜けていましたが、

最後のバランス片足立ちでまさかの毛利が安藤に勝利合格


どやがおで場を盛り上げてくれました。





KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



どの種目もサバイバル形式で競い合ってできました。


いい顔してますね!


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



↓この重さは異常叫び(東白楽のトレーナーさん)

  重りでバーが曲がっていました!まだまだ行けるそうです。


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


週一回になったウェイトトレーニングですが、来週からしっかりと追い込むことに

なりますね。













朝練後のミーティングでみんなは何を考えましたか?


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


堤が言っていたように、

もう一度自分自身を振り返り、見つめ直してください。

おそらく、ここで変わっていかない人、変われない人は、

水泳をやめるまでその状態を続けていくでしょう。


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG