戻りつつある・・・ | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

10月10日


こんにちは。


みんな少しずつ水感が戻りつつあるようです。

私も先週よりも水に力が伝わる感覚が戻ったように感じます。



今日はIMとすこーしショートサークルで泳ぎ始めました。



KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


プルなど、レベルに応じてサークルを分けましたが、毛利は自ら進んで短いほうのサークルで頑張っていました!

そのあとの、100は果敢に前半から飛ばしていましたが、後半7秒落ち叫びそれはちょっとまずい・・・

でも、その挑戦する気持ちはよかったよ!!



KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



今週まではしっかりとしたドライトレーニングの時間を全体として多くは取っていないので、体幹などは各自に任せております。

美樹子はしっかりやっているね!

体幹の弱さはみんな認識しているようですが、行動にしっかり移せている人は・・・どうでしょうか・・・?



KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



今シーズンから練習ノートを全員が毎日書くこととし、先ほど1週間分を見ました。


書いてある内容も、書き方も自由ですが、それぞれの性格が非常によく出ていると思いました。


由紀子や脇本は内容が面白かったです目



今週からウェイトやラントレが始まります。

みんな準備をしっかりとして、臨んでください。

東白楽の方々も、今まで以上にいろいろと考えてくださっているのでそれに応えられるよう頑張りましょう!

ラントレは池本先生が中心になって厳しく指導してくれると思います!楽しみですねチョキ




KEIO SWIM CONQUEROR BLOG