ウェイトトレーニング開始! | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。


今日の朝練習では軽く?(昨日より1000mも多いと安藤は文句を言っていましたが・・・)泳いでから午後はウェイトトレーニングを行いました。



今週と来週のウェイトは体起こしということで、サーキット形式で行います。




KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG



月の最後には測定を行うのでみんな楽しみにしといてください音譜

東白楽の方たちと一緒にうるさいくらいに大変盛り上がってできました。

久ぶりのウェイトだったのでみんなきつそうでした。


KEIO SWIM CONQUEROR BLOG


(意識がもうろうとする西垣 明日は筋肉痛だね)



KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

(まだまだ元気な毛利と脇本)


女子用の重さと男子用の重さが用意されており、


毛利が「茜さんより僕のほうが軽いっておかしい・・・」


って言っていました。覚えておきなさい毛利君。




ウェイトトレーニングの指導のみならず、東白楽の方々には大変お世話になっております。

ウェイト後のケアーをはじめ、ドライメニューなどもいろいろと相談にのっていただいています。

今後もよろしくお願いします。



寒くなってきて体調不良者が数名出ているので、みんな風邪をひかないように気を付けてください。