女子にモテるために髪を切り、毎日せっせと鏡の前でセットしている長男



この間夜8時半に「おやすみ〜」ってベッドに行ったと思ったら9時ごろ洗面所の電気がついていて、電気を消しに行ったら長男が髪をさわってあーでもないこーでもないとやっている


あともう寝るだけなのに何やってんだかほんとに。。。笑えるわ。。。



はよ寝ろ





さて

うちの元保護犬トトですが、去年の夏旅行中に預けていたペットシッター宅から逃げた事件があり


この時以来ペットシッターは利用していなかったんですが、今回用事でカリフォルニアに出かけることになり、泊まり先にトトを連れていけないのでシッターさんにお願いすることになりました


もちろん、前回とは違う人



シッターさんとその人のわんこ2匹とドッグパークで待ち合わせをし、ごあいさつ



2匹ともラブラドゥードルかな?



大きくてモフっててかわいい



トトは積極的に遊ぶでもなく、逃げるでもなくマイペース



次男は大きいわんこが大好き



2人でまったり



そしていよいよ4日間のお別れ

今度は逃げるんじゃないよ〜





そして翌朝、ペットシッターさんから届いた写真


「トトはうちのわんことも仲良く遊んで、元気です」


ってメッセージが届いたんだけど


なんか複雑な表情に見えるのはきっと気のせいだろう笑