進級しました | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

チャッ🫡3年柴田です。





風邪引いてます。



喉痛い→頭痛い→鼻水止まんない→熱っぽい




もう最悪ですよ。。



ただ本日はゼミです。スーツを着て行って参ります。。




まず、進級についてですが、、




本年進級単位非常に攻めました。楽したかったんですよね。。


テスト3個中2個落としたら原級という状況を作り出し、




見事進級





皆さん単位の申請は攻めないほうがいいですよ


テスト終わってから成績発表までの1か月間本当に気が気じゃないです。




進級という面では、この間ゼミ面接がありました。



経済学部は3年生からゼミに入ることが出来るので面接はこの時期になります。



ぼくは1時間面接担当を任されました。



皆さんめちゃくちゃ緊張していて面白かったです。




頑張ってるのが伝わってきました。




皆さんお疲れ様でした。



今周のテーマは


好きな猫種or犬種でした。



このテーマ僕は一択です。ジョジョ好き湧きなさい!





好きな犬種になります。



犬好きなら分かると思います。

ボストンテリア



飼ったことがあるわけではありませんが、いつか飼いたいです。

理由は、




ジョジョ第3部にボストンテリアをモチーフにした犬が登場するからです。




イギー


可愛いでしょ?



彼はとんでもなくツンデレです。




きっと尖っている事がカッコいいと思うお年頃です。


まさに僕を見ているようで好きです。




いきなり仲間に入れられて、自分は関係ないんだ、と言いながらも最後は一緒になって戦ってくれる可愛いキャラです。


最初はあまり可愛くないのですが、終盤にはめちゃくちゃ可愛くなっています。

可愛く見えてしまっているのか本当に可愛くしてくれているのか定かではありませんが、とにかく可愛いので



ぜひ皆さんジョジョみて下さい!



絶対に面白いので!