「おしごと」は疲れます | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは


長岡です。




お久しぶりです。


早速ですが、問題です


自分のブログの最初の挨拶の一文は、誰を参考にしているでしょう…!








正解は


北野日奈子ちゃんです!!スター




北野日奈子ちゃんのYouTubeの冒頭の挨拶を真似していました、気づいてましたか??




知らない人のために念のため補足ですが


北野日奈子ちゃんは、元乃木坂のメンバーで、今は卒業してモデルとか女優とか色々活動しています。





先日は、カレンダーの手渡会をやっていました




自分は、正直最近愛が薄れてきていて、久しぶりの現場だったのですが、やっぱ直接会うと本当にやばいですね




あんなに人と会って緊張して頭が真っ白になることありません



本当に短い時間の会話でしたが、充実してましたね



相変わらずそばかすがチャーミングでした


あんなにチャーミングなそばかすが存在していいのでしょうか





尊いってやつですねほんと…




またしっかり推し活しようって思いました





会話に関して、緊張しすぎて雑魚会話しかできず、北野さんにも申し訳なく思います。おもんない会話があると、しんどい仕事がもっとしんどくなるだろうなーって思います、反省です




毎回話すたびにうまく喋れず病みます



誰か推しと充実した会話をするコツを教えてください!!!!






っとゆーことで、


今回のテーマは


あなたの推しは?

どんなことを話したい!?



でいきたいと思います!



ちなみに、ピンクと黄緑は北野さんのアイドル時代のペンライトカラーです、ぜひ覚えて帰ってくださいねにっこり






ここまで書いといて今更ですが、部活のブログこんなんでいいんですかね、、、




まぁいいですよね




では