monopoly | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

失礼致します。

 

 

3年の高橋です。

 

 

丁度今日2度目の中間テストが終わったということで

 

 

範囲だったそれっぽい単語をタイトルにしてみました。

 

 

monopoly。

 

 

独占、という意味ですね。

 

 

ボードゲームでもモノポリーってあった気がします。

 

 

ボードウォークが強いやつ。青色のマスだったと思います。

 

 

家にあるはずなので久しぶりにやりたいです。

 

 

 

そういえばこのブログで53記事目になるようです。

 

 

僕は1周に1つしか書かないので、初めて書いてから52周が経過したことになります。

 

 

結構書いたなあと思いつつ

 

 

まあまあ人数に因るところが大きいよなあと。

 

 

ブログの担当が回ってくるのが待ち遠しく感じるくらい

 

 

人が増えるといいですね。デジタルタトゥーなしだとなお良しです。

 

 

 

新入生で思い出しましたが僕の所属する廣瀬康生研究会に今年は5人も志願者が現れたようです。

 

 

何人入ってくれるんですかね。

 

 

結局スペインに逃亡していますし先輩面する気は毛頭ないですが

 

 

楽しみです。6月に会いましょう。挨拶しに行きます。

 

 

 

さて、最後に今回のお題、好きな犬か猫、に触れて終わろうと思います。

 

 

 

僕が一番好きなのはミニチュアダックスフンドですね。

 

こういう感じのやつですね。

 

 

昔一緒に暮らしていたんですよね。

 

 

というだけです。

 

 

かわいいやつでした。

 

 

 

猫も可愛いとは思うんですがアレルギーがひどいのでこの先も縁はなさそうです。😢

 

 

 

猫といえば猫ミームなるものが最近流行っているらしいですね。

 

 

Yahooを始め結構使えないものが多いので

 

 

もう廃れていたらごめんなさい。🙇

 

 

あのdubidubi言ってるやつあれスペイン語っぽいですよね。

 

 

歌えるように頑張ろうかな。

 

 

 

では今回はこの辺で失礼致します。