のんびりと | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

失礼致します。

 

 

3年の高橋です。

 

 

タイトル通りのんびりと過ごしております。

 

 

 

前のブログで週5~6でジムに行っていると書いた気がしますが

 

 

その効果が徐々に出てきて、ただ今人生最高体重を更新しております。

 

 

太っているだけという説はありますがまあいいでしょう。

 

 

現在69㎏。帰国までにどこまで増えるのでしょうか。楽しみです。

 

 

 

ジムに行く傍らでやっぱり時間があるので旅行にいきたいですね。

 

 

早速来週レオンという街に行ってくる予定です。

 

 

どんな街だったか次回のブログあたりで書かせて頂こうと思います。

 

 

高速バスに揺られて行ってきます。

 

 

 

さて、今回のテーマは大学生活でやりたいこと、でしたね。

 

 

やはり行ったことがないところに行ってみたいですね。

 

 

かなり前のブログでいつかニュージーランドに行ってみたい、

 

 

と書いた覚えがありますが、それを叶えたいです。

 

 

その他にも行きたいところはあって、海外だとカナダとアイスランド、国内だと宮古島に行ってみたいです。

 

 

贅沢ですね。

 

 

いったいいくらかかるんでしょうか。

 

 

戻ったらもう一つバイトでも始めようと思います。

 

 

 

夢が叶うように国旗貼っときます。

 

アイスランドの国旗です。

 

 

物価は鬼のように高いそうです。買いだめ必須。誰か一緒に行きましょう。

 

 

 

こんなところで今回はこの辺で失礼致します。

 

 

 

最後に最近お気に入りの散歩コースを添えておきます。