海外行く絶対に | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

チャッ🫡3年柴田です!

 

 

 

 

絶賛就活やらなきゃいけないけど微妙にやっているのかやっていないのかやっているのかやっていないのかの柴田です。

 

 

 

今周のテーマは

 

 

大学生のうちにやりたい事

 

 

 

このテーマを見た瞬間に

 

 

就活が思い浮かんでしまった僕はおそらく就活に対して非常にストレスを感じてしまっているようです。

 

 

 

これから就活する皆さん聞いてください!

 

 

 

面接中に面接官と仲良くなると超楽しいですよ!愛

 

 

僕は初対面の人と仲良くなるのが得意なタイプなので面接中に仲良くなれるとテンション上がります。

 

 

これはある人が言っていたのですが、「試験官を彼氏にするつもりで面接していました」

 

 

これユニークだけど大事ですよね

 

 

結局はいかに自分のパーソナリティを出せるかだと思っているのでこの考え好きです

 

 

 

 

 

話逸れすぎましたが大学生活でやりたいことは

 

 

海外に行くこと

 

 

です。

 

 

結構大学生で行ってる人多いので憧れますね。

チャンスは卒業旅行です。

 

 

 

ただ一つ障壁があります

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資金不足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深刻すぎる。。。。

今資金不足の変換で資金部族が出てきました

 

どうゆうこと??

 

おいといて、

 

圧倒的金欠大学生なので全てが終わったら全力で貯めます!

 

 

どこ行きたいかな?

 

留学生で飛込部門にいる朱さんの出身地中国の南京行ってみたいですね!

 

案内してね朱さん!

 

一緒に行こうね同期プラス神田さん!

 


朱さんにご馳走していただいた中華料理

朱さん作