クリスマスイブの部内戦 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。


3年丸山です。


今日はクリスマスイブということで、皆さんは思い思いの時間を過ごされていると思います。


僕は、お家でステーキとケーキを食べました。



幸せです〜



さて、クリスマスイブの今日、部内戦が行われました!!


高校生、大学生共に頑張っていたと思います。



お疲れ様でした。


今日で今年の正式な練習は終わりです。


良い一年の締めくくりになったのではないでしょうか。



年末年始、飛込のことも忘れてはいけませんが、一度リフレッシュしてみるのも良いと思います。



ちなみに僕は、、、




お家でゆっくりしたいと思います笑







ここで、写真を少々

{F1294376-C2E6-4707-8A0D-C2381C0A570A}

濱田


{5F2F7353-2A33-47D2-9BCD-8E5A6DD033C6}

濱田

{6C55F6F7-926E-409D-83E4-AB9E32E33581}

濱田




改札前でこんな人が待っていたら怖いですね、、笑








さて、最近あったいいことですが、相模原での練習の帰りにブラックサンタにブラックサンダーチョコレートをもらえたことです!!



日常の小さな幸せを噛み締めていきたいですね。






では、今回は年賀状を書かなければいけないので、この辺で失礼します。





次はふみや!!


年末年始何するの??