控えめに言って、嬉しかった話。 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは。
久しぶりに風邪をひきました、3年藤原理央です。
たまには日中に更新してみます。










年内に回ってこなくね?と思っていたブログが、なんと回ってきました。











1年の振り返りはしたので、みなさんお待ちかね、ふじわらの近況報告と致します。



















待ってなかったとは言わせません。


 













その1. 塾長招待会で岩見さんと写真を撮れた話

{29F8EDC4-7EA4-45CA-BE06-B7575150A088}
※先に言っておきます。遠近法じゃないです。









来シーズンから東北楽天ゴールデンイーグルスへの入団が決まった、岩見選手です。








プロ野球ファンかつミーハーな身として、超絶嬉しかったです。😆
プロでも頑張ってください…!



















その2. パンダグッズが立て続けにやってきた話







世間が香香(シャンシャン)一般公開でざわついている中…

{7B168CF3-8767-462E-8F1C-87B68B54F9BF}
(ぜひ見に行きたい…🐼)








はいドーン
{D6F0FC15-3F8A-43F4-951D-C78190F2F408}







からの








ドドドーン!
{B649F87B-C4EF-460C-9DB0-BC5A60BC3743}


これ、鬼可愛くないですか⁇
毎日、iPhoneを充電するのが楽しみになります🔌
という自己満でした。











そろそろ飛込の話をします。












その3. 203B(3m板)がやっとできた話


何年越しですかね?
ようやく形になりました…!👏









その4. 301で水が切れた話

本日のメインディッシュです🍽
最近動画を載せるプチブームが到来しているようなので、便乗してみます。





まだまだ完璧とは言い難いですが、非常に嬉しかったです☺️☺️
まぐれとは言わせないよう精進します。














そんなこんなで、日々何かしら楽しみを見出しています。














なお、クリスマスには予定がないです。笑
なにかしら楽しみを見つけます👀

















最後まで目を通してくださった読者の方、誠にありがとうございました。
来年もまたお付き合いください。














それでは、この辺で。















🎄Merry Christmas🎁 & 🎍A Happy New Year🌄













次は丸山です。
最近嬉しかったことor 面白かったことはありますか?
できれば両方聞きたいですね👂

{4D14A959-EB8C-4892-AC8C-5FBDD214D9DB}













以上です。失礼致します。