あったかいんだから♫ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは!
最近寒い寒い(>_<;;)༄が口癖になってきてしまいました、三年の姫野です。


毎日寒い!外に出たくない!水にも入りたくない!笑
と思いながらプールに向かう日々ですが、そんな冬だからこそ心に沁みることもありました♡


先日「忘年会やろ〜!」と高校時代の友人に誘われました。


随分早い忘年会だな🤔と思いつつ


「やるやる〜!(*≧∀≦*)」
と言って彼女のお家に向かったところ




なんと・・・




{8AF0D7D6-0357-445C-ACA9-DE3C0B3A1C9A}

{CEA50684-85CF-4E99-903F-23FCF2707F64}

・・・自分の誕生日会でございました。


嬉しい〜〜!!!
全然気付かなかった!!!笑




・・・嬉しかった事といえばもう一つ!
この間の辰巳練の時のこと。


理央が「美南今日もすぐ帰っちゃう〜?」と声を掛けてくれたんです。


さては理央、私とお喋りがしたいのだな😎と思い、るんるんしながら待っていると


更衣室の前に部員が続々と集まって、私のためにバースデイソングを歌ってお祝いしてくれました!♫


その時もらった同期からのプレゼント!♡

{32B7598B-2D0B-4CD0-92D0-319E3D6B89EC}

1日1回携帯を落っことす私のために選んでくれたスマホケース。
もはや画面割れても良い!
このスマホケース汚したくない!笑
とにかくかわいいです…♡


最近、何かと忙しく1人そそくさと帰る日が続いていたのですが・・・
とっても嬉しいサプライズでした。


寒い冬、忙しい冬だからこそ、
周りの人たちの存在が温かく感じます(o^^o)


今回はこのあたりで失礼致します。
次は、理央!!21歳の私もよろしくね!笑