親睦を深めよう | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは。三年、上島です。


最近めっきり寒くなってきましたね。


ホントに寒いです。


僕も寒さが原因か、ここ二、三日、体調を崩してしまいました。


もはや寒すぎて、体調が悪いから寒いのか、普通に寒いから寒いのかわかりません笑



体調管理にはしっかり気をつけてやっていきたいです。








さて、我々水泳部飛び込み部門は先日、34年ぶりに早慶戦に勝利した功績が長谷山塾長に認められ、塾長招待会なるものに参加させていただきました。




同じ体育会の方々と話し、親睦を深めながら食べる品川プリンスホテルのご飯とお酒は格別でした。


{B5B0A64D-3235-466B-8356-9CB27A481ABF}

{7A735C9C-8E9C-4455-8051-1ADB73BD8E8D}

{54744750-59BA-464E-A3B3-CF48ECC58490}

{B065671F-2D95-482B-9BF8-244E813844C5}

{F24CCC96-FE0F-45CA-BF08-B733FD97EF6B}

{FDB2D443-DDC5-445C-9861-083BB6C05404}




とても楽しかったです。





また、塾長招待会が終わった後には、岸本さん彩夏さんを含め、部員でさらに親睦を深める会をしました。

(なぜかスタバ笑)


{1EFD1A89-9C45-4513-958D-588AD4A28C52}



抹茶マーブルなんちゃらフラペチーノ美味しかったです。最近の飲み物の名前は長くてよくわからないです。写真は全く関係ありません。






その後ですが、同期の藤原、丸山とさらにさらに親睦を深めます。


正直こいつらとは会いすぎて親睦が煮詰まってます。笑


渋谷のハイボールバーみたいなとこでした。センター街ふらっと歩いてたらなんかありましたね。最近できたとこみたいで、結構綺麗でした。しっかり美味しいハイボールで300円は安かったと思います。

{744EAE8E-FD45-42C3-85D2-1380C6C14148}

なんか笑ってますね。ちょっと怖いです。





向かう途中で謎のラッパー集団がいました。本当にお上手で、まじでうまいやん!って思ってみてたら、真ん中の金髪がすごくカッコよく頭振ってるだけで実は何もしてないことに気付きました。









とりあえず、なんかやってる感がすごいです。この3人の中で1番献身的なのは彼だと思います。拍手を送りたい。






今度はお酒が飲めるようになった吉田くんとでも親睦を深めにいきたいものです笑




短いですが、以上で失礼いたします。



次はみなみ!