オリオン座が見えるとテンションって上がりませんか? | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。
どうも、藤原理央です。





気づいたらもう師走です。
年々月日が過ぎ去るのが早くなっている気がします。
{2F996D70-FF33-42D7-BAD9-DC81D64AC34A}
(この絵、好きなんです。本物を写真に撮ったものです👀)











もしかもしかすると、年内最後のブログになる可能性があるので、1年の振り返りを。











2017年
1月  ミクロの単位、落としました。↘︎
2月  ケガをしました。↘︎
3月  藤原、藤原ゼミに入りました。↗︎
4月  3年生&21歳になりました。↗︎
5月  105がやっとまっすぐ入りました。↗︎
6月  練習しました。→
7月  初めてインカレ標準点を突破しました✨↑
8月  405Cを飛びました。↗︎
9月  初めてのインカレ、ぼろぼろでした。↘︎
10月 最後の1年がスタートしました→
11月 相模原、好調でした✨↗︎
12月 (イマココ)












藤原理央の1年グラフ
2017


{938E40C4-C023-433F-932A-00EAC8354D9B}









人生山あり谷ありですね。











とはいえ、1月から比べたら、成長が見られるのかなぁ、と。








個人的に、21年間で1番密度が濃くて、1番学ぶことの多い1年でした。












価値観ががらりと変わりました。













詳しくは、引退の頃に夢が叶っていれば、いつかブログに書くことにします🌈
















{9E7799B5-8B5F-45D8-9178-D7F5821B5180}
来年もまた、この空気を。

















{5DD2881B-8715-4A98-BF89-8101F65207B4}
今度は、全員で☺️















年末まで、もう少し頑張っていきましょう。

















2017年は部員のみんな、OBOGの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
















2018年も宜しくお願い致します。
{6EB58714-F71D-4F7F-A9EA-88C9A5ABD479}
(倒立=私)
















お次は、
{3FF1BCE5-6C0A-4CD2-ABAD-C3A23577FBA6}
なにをしているんでしょう?






丸山です。







以上です。失礼致します。