年末ですね | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。


3年の丸山です。


就活が始まり、果たして自分が何をしたいのか考えております。


21歳にして、最大の人生の選択ですね。


楽しんで頑張っていきたいと思います。



さて、年末に入り、様々なイベントが目白押しになっております!



先週の土曜日は、水泳部4部門が集まって水泳部納会がとりおこなわれました。


引退された4年生の先輩方に久しぶりにお会いできました。



これで会えなくなる、寂しいと思ったのですが、今週の土曜日の飛込部門の納会でもまたお会いできます!



4年生の先輩方、もうしばらく丸山にお付き合いください。笑


では、納会の写真を

{E7EF8E42-592D-42A3-9146-6B3770052F73}


なんか言ってる上島


{2B348A1B-E478-40D3-8362-74C80D0FACA0}


納会と聞き、急に見た目を気にし始める部員(丸山含む)



まとめると、他部門の人たちとも交流できて、楽しかったです!!(かなり雑)





また、日曜日には幼稚舎水泳教室がありました。


毎年やっている、幼稚舎生に飛込を教えるイベントです。



本当に小学生は元気ですね。


おじさんには、ついていけません。笑




あの中から未来の飛込部員が出てきてほしいですね!!





今月は行事も多く、練習もきつくなっていきますが、体調には気をつけて頑張っていきましょう!




まとまりのない文章ですが、この辺で失礼させていただきます。



次はふみや!!

テストお疲れ様!!笑