怒涛の2ヶ月 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

新シーズンが始まって早2ヶ月。
12月も目前という事に驚きを隠せません、3年の姫野です。


今回は怒涛の飛込生活の中での私的ハイライトをご紹介します!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハイライト①
相模原ダイビングフェスティバル!!!

{9C000729-1315-445F-A2AC-44CC9C84897B}

当日応援に来てくださったOBの皆様ありがとうございました。


私たち3年生にとって最後の相模原DF。
腰の怪我のため私は終始カメラマンでした
・・・悲しい(´・_・`)


{A3A441AB-6BFA-48C3-BA38-583CD7645B64}

大1の吉田にとっては高校飛込引退後初のお帰り試合。

{43B465C1-6DBD-4E83-B931-ECA2788D642A}

高1にとっては初めての対外試合。


毎年シーズン第一戦となる相模原DFは特別な試合になりますね。
選手として参加したみんなお疲れ様でした。



ハイライト②
岸さん彩夏さん卒業旅行!!!

{25C22865-D689-4EEE-97D0-05D16A180F81}

久しぶりにおふたりに会えてとても嬉しかったです…!!
卒業旅行というより現役部員の慰安旅行と化していたような気がしなくもないですが…笑
部活以外の場で部員と一緒に過ごす時間は格別です☺︎


ラストシーズン、選手として戦績には勿論こだわりながら、部員との時間を大切に最高に楽しい1年にしたいです!*\(^o^)/*


今回はこのあたりで失礼致します。
次はりおちゃん!!♡