オトナ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

更新が遅れて、申し訳ありません。



2年の丸山です。





我々飛込部門は、先日エキシビションを開催しました。





ここでは、2人同時に飛び込むシンクロ飛込やエンターテイメント性が高いコミックダイブなどを行いました。





僕は、上島君とのシンクロ飛込が成功したので、とても満足しています!!




結構うれしいです!!



{3F92A0BE-B23A-401E-B8AF-3DFFA228D1C4}


からの

{34A357DB-619D-4169-BC58-090129165EC8}



とても、いい感じです!!!


最後に記念写真を撮りました

{DAE96C80-DADB-4B43-862E-277DF87450DE}








はい、さて、理央からの振りにもあったように先日僕は20歳になりましたー!




部員のみなさんからは、やっぱりハタチの丸山はオトナになったねーと評判になることもなく、ただ変わったことはお酒が飲めるくらいです。




しかし、部員のみなさんにも、丸山の成長を実感していただきたい!!








{B2619A1F-9152-40B5-BED3-88406B7C4D69}



はい。この頃から考えると、だいぶオトナになりましたね笑




{D30A2FD8-A010-4948-BE99-703786595573}



こうはなれませんでした笑





しかし、今からでも遅くないので、内から溢れ出る大人感を身につけられるように精進していきます!笑




まずは、ハンカチを持ち歩くことから始めたいと思います。






今回はこの辺で失礼致します。



次はふみや!


エキシビションはどうだったかな?