ハレと ケ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは。
2年藤原理央です。






鍛錬期の筋トレは、初めてのメニューが多かったり、以前から取り入れているものも回数が変わったりしていてとても楽しいです!
自分の限界をbeyondできる気がします!!








↑心の底からちゃんと言っていますよ!!!!









最近の楽しみは、美南と似ていますが、筋トレ後に飲むプロテインです。









カフェオレ味で、とても美味しいです!
筋トレ後にミーティングルームでみんなで飲むと、より美味しく感じられます爆笑











筋トレで破壊された筋肉を修復してくれている感がすごくあります。
#女子力高め











最近、高飛込の助走を初めてやりました。
ハイの助走はとーーーっても楽しかったです!!
すべては来年の夏のために…










乞うご期待です。(*´꒳`*)
上手くなります。












さて、お待たせ致しました‼︎
NYジャーナルをお届けいたしますアメリカ
iPhoneだけで600枚超の写真を撮ってしまったので、選りすぐりの15枚をどうぞ









{5A2FD37B-F756-48FB-9356-3AE5759B8A8C}

ニューヨーク近代美術館、通称MoMaで撮った1枚です。
金曜日の夜はユニクロフライデーナイトといって、世界のユニクロ様のおかげで無料で入れました。
ニューヨークの美術館は基本的に撮影が許可されていてとても素敵ですキラキラ









{0B0C104E-7649-4A2F-B7FF-3247D1AEEA9B}
いわゆるセントラルパークです。中野ではありません。
全てが絵になります。















{ACBF0A87-F978-4F3F-B6B8-158E39B489F2}
とてもアメリカンなアイスクリームと、メトロポリタン美術館です。
Pay as you wish といって、入館料は自分の好きな額払います!
私がいくら払ったか…?はご想像にお任せします。












{96D4876A-B8AD-4326-AE7E-9CF7066AAC02}
9.11で被害を受けた地、グラウンド・ゼロとワールドトレードセンタービルです。
ここには9月11日に行って写真を撮って来ました。city cycleというレンタル自転車で川沿いを走ってきました。自転車最高でした!


オバマ大統領が来て式典があったとのことですが、周りはほぼ通行止めでした。クリントンさんは脱水症状でダウンしたそうですが、この日はなかなか暑かったです。










{0DB9F1A3-DEA9-4C39-9A88-98DCA74EE04C}
9.11仕様のエンパイアステートビルです。ロックフェラーセンターの屋上のTop of the Rockから撮りました。
エンパイアvs. ロックフェラー
登るならロックフェラーセンターの方がいいらしいです。
見えているのは新宿のドコモビルではありません。エンパイアステートビルです。














{2914DE7D-C590-4185-99E9-B7A75CBC5349}
Brooklynの街中の壁画アートです。
よくイケイケのダンサーが被ってる帽子に書いてある街です。
なんとフォトジェニックなんでしょう。












{4928FFE3-B50A-489F-88DC-772BC6D65693}
Manhattan bridgeです。
DUMBO(Down Under the Manhattan Bridge Overpass) と呼ばれる倉庫街から見られます。
NYのガイドブックにこのアングルの写真は必ず載っています。クオリティ的には勝るとも劣らないと思います!











{5B55A569-24C7-4686-8E71-606D2C6D9ACB}
Brooklyn から見たManhattanの昼と夜です。
無加工です。
ニューヨークは道が京都のような碁盤目状になっているので、ビルの並びが綺麗が故に、このように美しい景観が広がっているそうです。デートで行きたいですね♪













{1D027632-0062-4B84-9A7E-55600C52D2AF}
Bryant parkという公園で朝ヨガをして来ました!
参加は無料で、ヨガマットも借りられます。
都会の真ん中の公園で寝っ転がって見た空は忘れられません。
{61BA2458-DA57-4B5E-9AE0-62FE0D197A26}















{D20A267B-449C-4FDA-9886-CE30B3C32555}
ニューヨーク証券取引所です。
経済学部生としては世界の経済の中心地に行けて、心が踊りました。
将来出張で行くのが夢です。スーツ
星条旗もとてもかっこいいですキラキラ










{5B0445ED-1674-4DEB-A2C5-7E140793851D}
Manhattan の1番はしっこにあるBattery parkから見た自由の女神とカモメちゃんです。
さすが観光地のカモメちゃん、カメラ目線をかましてきました。
おそるべし。












{2E507ABA-177C-4BCA-AFEC-03B89DB6ACCC}
Broadway でミュージカルも最終夜に見ました‼︎
Matildaという、チャーリーとチョコレート工場でおなじみのロアルド・ダールさんの作品でした。


キャストは子供が多かったのですが、みんな、ただのスーパーキッズです。歌って踊れて演技ができて……

泣きました(;ω;)



もう2作くらいミュージカルも見て見たいです。









{A99B2A27-57B7-4820-80DE-9FA12C738920}
ニューヨークの東京駅的なターミナル駅、Grand central station です。


グランドセントラル、中央広場、13:00。


とか、言ってみたいです。











番外編
{E434E1F6-BF22-4FEF-BCA2-FC4A9B079247}

これは、新宿です。
彩夏さんと都内巡りをしました。
ニューヨークで見たLove statue を新宿でも見てみたくて、お付き合いいただきました!
彩夏さんありがとうございました!!








以上です。
私の自己満に長らくお付き合いいただきありがとうございました。










来年のOFFも必ずどこかへ旅行へ行こうと思います٩( 'ω' )و







切り替えて、飛込に専念していきたいと思います。








以上です。









次は、20歳を迎えてちょうど1週間、丸山廣です。
ハタチになって変わったことはありますかー?









失礼致します。