エネルギーチャージ | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。
筋トレのダメージに誰よりも苦しんでいます、2年の姫野です。



新シーズンが始まってもうすぐ1ヶ月。
きつい筋トレ期間が続いております、恐るべし、鍛練期。笑



ただ、ひたすらメニューをこなすだけだった昨年とは少し向き合い方が変わりました。

飛込をやる上で必要な筋肉を必要なだけきれいにつける。これが最近のこだわりです。

{594DF3EC-8622-41F3-A6A7-91E77319A05E}

新習慣、プロテインミルクティー味です。
タンパク質に加え、コラーゲンと鉄分も含まれているので女子に嬉しいです*\(^o^)/*
そしてこれ、おいしい…!



いつの間にか同期の筋肉愛に染まりつつあります。



同期が私に与える影響は絶大です。
誰かに元気がないと自分の気持ちも塞ぎます。かき氷食べてだいぶリフレッシュしてくれたようで、安心しました。
心配してたんだよ。笑



さてさて、同期からのフリに答えて最後にオフ期の写真を少しだけ!



ひとりでバンコクの旅行代理店インターンに参加してきました!

{F993CDA8-3923-4C21-AFC1-F5F4484C3DC4}都心はかなり道路も整備されています。
毎日この渋滞。タイではピンクのタクシーがメイン。

{DC21470B-EF66-4B7A-B1E6-DF4B6AC1ED25}
こちらバンコク地下鉄MRTの切符!!
オセロみたい笑

{B19394F0-A1B9-49F1-BF2D-158C28A52DB9}
東南アジアの風物詩、屋台!
トロピカルフルーツがカップ入りで売っています(お腹痛くなりました笑)



経済成長を遂げた都市の活気と、東南アジア特有の熱気と香りに包まれて、実りあるオフを満喫できました。



たまには、プールから飛び出してみるのもいいですね。



今回はこのあたりで失礼致します。

つぎは、りおちゃん!
ニューヨーク通信そろそろかなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧