主務の集い | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは、もりすこと森田です。

みんなから色々な名前で呼ばれて嬉しいです。

さて、近況報告。

毎回お伝えしていますが、先日、体育会の新旧主務が一同に会する主務会議を行いました。






今年も色々な部の主務に仲良くして頂いたので、みんな卒業されるんだなと寂しくもあります。

が、

それと同時に、3年生ということで、主務の同期が一気に増えました!

今年も新主務と一緒に頑張りたいと思います。

主務を務めるのも3年目、ことあるごとに最後の運営かーと感慨に浸っています。

この2年間も楽しかったので、残りの1年間も楽しく過ごしたいです!



さて、今日は年末の大掃除です。

4部門で部室からプール、飛込台までしっかり掃除します。

来年も気持ち良く練習ができるといいですね。



おそらく年内での僕のブログ担当は最後になります。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

次は麻衣。